2017年9月末日優待権利鳥、結果

【本日までのトレード】
3673 ブロードリーフ 967円買い(ホールド中)

【本日のトレード】
6356 日本ギア工業 現物405円買い(8/3)→499円売り(+23.2%+配当+優待)
6064 アクトコール 1553円買い(ホールド中)


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
9月の権利取りも終わって、もう株主優待市場は10月11月の権利鳥を見据えた動きのようですね(・∀・)
そんなわけで(´・ω・`)も11月優待の6064アクトコールをジャンピングキャッチしに行ったら、見事なスッ高値で華麗にキャッチして凱旋を果たすことができました(´・ω・`) 6356日本ギア工業もしばしのお別れであります(・∀・)

さてこれから年末の12月優待に向けてでありますが、3673ブロードリーフの100株優待QUOカード3,000円があまりにも評価されていないように思われてならないので、これからちょこちょこと買っていこうと思っています(´・ω・`) 優待には、これに加えて部品MAXの優待券(割引券)もついてきます(・∀・) 現実的なところで1,000株としますと、QUOカード10,000円に部品MAXも10,000円分になります。そうするとこれは(´・ω・`)が今年買った分ですが、これ1個3240円なんですね(・∀・)

17043037632.jpg

ですのでこのお米が3箱買えます(・∀・) 5,000株ですとこれが6箱買えます。さらに優待券は消費税分をカバーしますので、あと1,080円足したら全部で7箱(0.45kg×4☓7=12.6kg)買えることになります(・∀・) いやーまさに部品MAXがお米MAX状態になるわけですキタ━(゚∀゚)━!!!! そんなわけで(´・ω・`)はなんとか5,000株揃えようと思っているわけであります(・∀・) (ちなみにこの商品、「アイリスオーヤマの生鮮米」という名称で一般に販売されておりまして、相場は2,160円というところですのでお含みおきください)

唯一の心配事は、今回の優待でもこのお米がラインナップされるかどうかというところですね(´・ω・`) このエントリーが来期のお米を保証するものではありません(´・ω・`)



さて、9月権利取りの結果を報告していこうと思います(・∀・)
今月も逆日歩3日分ということで、早くから一般信用争奪戦が繰り広げられてまいりましたが、かなりの銘柄で当日にも残があったように記憶しています。今回はカブコムのキャンペーンで手数料が無料になり、相当に経費を圧縮することができましたが、次の3月にはまた色々と考えないといけませんね(・∀・) あるいは無理やりゴールドプラン取りに何億かトレードするかですが(・∀・)(無理)

それではまとめます(・∀・)

権利確定銘柄数:43銘柄+6銘柄(アリバイ工作)
投下金額:約1,850万円
経費合計:約35,000円
うち逆日歩合計:285円(1銘柄)
ゲットした優待


コロワイド系列お食事ポイント43,000円相当(3銘柄)
イエローハット株主優待券3,000円分
オートバックス株主優待券7,500円分
平和株主優待券3500円×8枚
JAL株主優待券4枚

ANA株主優待券4枚
丸大ハム1個
モスフードサービス株主優待券1,000円分
トリドール割引券2,000円分
長野県特産品2,000円分(リンゴジュース)

ヘパリーゼ10本
フォーシーズHDGS優待券10,000円分
ゼンショー株主優待券12,000円分
ゴルフ・ドゥ割引券・ルアンルアンハーバルフレッシュソープ1個
ゼビオHDGS割引券

ラウンドワン優待券2,000円分他
第一興商株主優待券5,000円分
GIFPYギフトコート1,000円分(→ANA900マイル)
カタログギフト7,000円相当(2銘柄)
お米券3枚

三菱UFJニコスギフトカード1,000円分
お米3kg

QUOカード 20,000円分(17銘柄)

QUOカードについては、長期認定を得られているものはその数字で計算しております。 2667イメージワンについては、ちゃんと議決権行使のお礼としてQUOカードがもらえた場合は、さらに500円分上乗せされます(・∀・) 

いやーそれにしてもこれ1人で使い切れるんかという量でございますねえ(・∀・) 最近届きましたロイヤルHDGSやすかいらーく、マクドナルドなんて手もつけてませんしねえ(・∀・;)

今年の取得数はこれまでで169銘柄、昨年同時期の165銘柄を少しだけ上回るペースです(・∀・)

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







7203トヨタ,1570ETF/GMOとマクドナルドの優待が届きました

【本日のトレード】
7203 トヨタ 6250円買い(7/11)→6815円決済(+9.0%)
1570 ETF 16470円空売り(ホールド中)
その他、9月権利確定銘柄をたくさん


こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
まずは9月の株主優待権利鳥、お疲れ様でございました(・∀・) 今回の(´・ω・`)さんの優待取得数は以下の43銘柄とアリバイ銘柄が6銘柄であります(・∀・) まあ制度クロスと裸が少々、あとはほとんど一般です(・∀・)

170925award.png

こちらの結果(経費とか)については後日再度報告するといたしまして、今日は長いこと持っておりました7203トヨタを決済したお話です(・∀・)



年始めに7200円くらいの高値をつけてから長いこと売られてきましたが、中興の6250円を超えてきたところで買いに行きました(・∀・) だいぶ長いこともみ合っておりましたがココ数日で爆上げしてくれまして、まあ現物で配当取るには優待のカネが回らず、信用の配当相当金もらうには時間がかかるしということで、今日引けの決済といたしましたら、6815円で約定となりました。 実は今朝の寄りで決済するべく注文を入れていたのですが、昨日の戻りが少し気になったので、朝方その注文を取り消し、引けまで持つことにしたわけであります(・∀・) なんとまあラッキーなことに、値幅35円ほどオトクになりました(・∀・)


がっ(・∀・)


今夜のNSで先物が棒上げしておりまして、権利落ちがなかったことになったらどうしましょう(((; ゚Д゚))) さらには空売りを上乗せしたETFが踏み上げられてぎゃああああああああああああああああああああああああああ・゚・(つД`)・゚・

…すみません、すこし取り乱しました(・∀・)

まあ、結構以前からこの権利は持ち越さないと決めておりましたのでまあ、こんなものでしょう(・∀・) コチラの利益とカブコムゴールドプランで、今回の優待取得経費は十分にまかなえたのではと思います(・∀・)



さてそんな中6月の残りの優待もどんどん届いておりまして(・∀・)

まずはGMOグループから行きましょう(・∀・)

1709259449award.jpg

(写真左から)
<7177:GMOクリックホールディングス(6月/12月)>
■株価:739円 ■最低投資金額:73,900円(100株) 
■配当:20.7円(2.8%) ■年間総合利回り:10.92%(100株)
■100株以上優待内容:クリック証券手数料キャッシュバック 3,000円 300株:5,000円
■取得経費:0円(保有中)

<3788:GMOクラウド(6月/12月)>
■株価:3,035円 ■最低投資金額:303,500円(100株) 
■配当:23.8円(0.78%) ■年間総合利回り:2.76%(100株)
■100株以上優待内容:クリック証券手数料キャッシュバック 3,000円
 自社グループ提供サービスの基本料キャッシュバック(最大5,000円)
■取得経費:1,357円

<4784:GMOアドパートナーズ(6月/12月)>
■株価:454円 ■最低投資金額:45,400円(100株) 
■配当:4.4円(0.97%) ■年間総合利回り:14.18%(100株)
■100株以上優待内容:クリック証券手数料キャッシュバック 3,000円
■取得経費:690円

<9449:GMOインターネット(6月/12月)>
■株価:1,421円 ■最低投資金額:142,100円(100株) 
■配当:23円(1.62%) ■年間総合利回り:5.84%(100株)
■100株以上優待内容:クリック証券手数料キャッシュバック 3,000円
 クーポンサイトギフト券2,000円分(計上せず)
■取得経費:265円

それぞれにちょこちょこと他の優待もついておりますが、狙いはクリック証券の手数料キャッシュバックであります(・∀・) これで半期14,000円分の手数料をキャッシュバックしてもらえるのは結構でかいですね(・∀・) 助かります(・∀・) なお、3788GMOクラウドについては半年以上の保有が必要で、なおかつ年4回の保有確認があります(´・ω・`)

続いては2702マクドナルドです(・∀・)

1709262702award.jpg

<2702:日本マクドナルドホールディングス(6月/12月)>
■株価:4,980円 ■最低投資金額:498,000円(100株) 
■配当:30円(0.60%) ■年間総合利回り:1.80%(100株:3,000円相当)
■100株以上優待内容:自社商品の優待券を6セット(1冊) 300株:3冊 500株:5冊
■取得経費:4,393円

一応ですが、これは1名義で取れるMAXなんですけど、これもまた6名義でMAX突撃して優待券180セットとかゲットされてる方いらっしゃるんですね Σ(゜д゜lll)  恐ろしい時代になりました(´・ω・`)

さて明日は9月の権利落ち、逆日歩3日になりますから結構皆さん一般でいかれてるとは思いますが、制度で突っ込んでる分は多少気になりますね(´・ω・`) 

それでは明日も頑張ってまいりましょう( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








9月末日株主優待権利取りですね( ´∀`)ノ

こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)

(´・ω・`)の住んでいるところもいま暴風域内ということですが、まあまだまだゲリラ豪雨ほどではなくて、家の中では雨音も全く聞こえないので、そう大したことなさそうでよかったです(・∀・)

さて今日ですが、いよいよ9月末日の権利取りが近づいています、ということでして、今回(´・ω・`)が取得予定であります優待の一覧をupしようと思います(・∀・)

その前にですが昨日、3197すかいらーくから優待が届きました(・∀・)



<3197:すかいらーく(6月/12月)>
■株価:1,619円 ■最低投資金額:161,900円(100株) 
■配当:40円(2.47%) ■年間総合利回り:6.17%(100株)
■100株以上優待内容:株主優待券500円を所有数に応じて
 100株:6枚 300株:18枚 500株:30枚 1,000株:66枚
■取得経費:9,809円

一応ですが、MAXの1,000株で取得しまして、優待券もご覧の通り66枚(33,000円分)届きましたんですが、これツイッターで見てたら全然大したことないみたいなんですよね(´・ω・`) 1,000株6名義で396枚(198,000円分)とか4名義264枚(132,000円分)とか、ツワモノ揃いです(´・ω・`) この優待、恐らくですが2017年12月期はこのままやるでしょうが、その次の6月は微妙かもしれませんね(´・ω・`)  少なくても(´・ω・`)はそのように感じています(´・ω・`)  幸い、優待券相場はヤフオクでは現状崩れてはいないようですが、自己消費するか売るかは考えようと思います(´・ω・`)



さて本題です(・∀・)
今回の9月優待は、以下の37銘柄(+アリバイ工作5銘柄)を予定しています。

170917201709award.png

グレーは一般クロス取得済、黄色は裸、水色は制度クロス、緑は一般クロスで取得予定であります(・∀・) もうちょっと増やすかもしれませんが、現在確定しているのはこのあたりです(・∀・) 9月は3月に続いて権利取りの多い月なんですが、何か知りませんがいまいち盛り上がらないんですよね(´・ω・`) まあ個人的にはコロワイド3兄弟にゼンショー、平和、JALANAが取れたのでその他はオマケみたいなものですが、あとはまあオカネと相談してというところです(´・ω・`)

今回端株乞食としては9375近鉄エクスプレスと9728日本管財、9759NSDくらいでしょうか、あとは8098稲畑産業がもしかしたら3年になるのかなと言うところですが(´・ω・`)

またアリバイ工作というのは、3月確定の長期保有優遇制度がある銘柄のうち、9月中間期にも保有確認をするであろう銘柄です。今回は、3788(12月期)、8591、7456、8793、8697の5銘柄をクロスしようと思っています(カブコム一般)。

それでは今日は短いですがこの辺で(・∀・)
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ








1570ETF/6月の優待が届き始めています(・∀・)

【本日のトレード】
1570ETF 15680円空売り(9/15)→15540円決済



こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
前エントリーの端株ポートフォリオはなかなかの力作であったと自画自賛しております(・∀・)  まあ、まだまだこれから買い集めていって、増やしていけたらと思います(・∀・)

さて今日はETFの空売りのトレードなんですが(・∀・)
昨日の前場、11時過ぎくらいに、「北朝鮮がまたミサイル発射の兆候」というのがどっかのニュースで出てて、これまたミサイル発射の兆候というのは発射台が移動してたりですとか燃料をつめてたりとかそういうのがあるのですが、燃料はつめたら2日くらいで発射しないと劣化するとかいう話を聞いたことがあるので、不謹慎ですがこりゃ来週の火曜の寄りまでには花火上がるなと踏んで、ETFを少しだけ売っていたものです(・∀・) まあコレはきっかけに過ぎませんが、今日を無事に通過してもその次は3連休、ちょっとリバが早すぎたので、この間に下手な話が出ればまた下行くのではないか、あるいは上に担がれてもこの時点で買いポジは大分元気になってきているので、ダメだったらこの売りだけ切ればいいやと言う感じでありました(・∀・) と、ここまで考えて売ったのですが果たして今朝、ミサイルが飛んできたようでした(´・ω・`) 

ただ、さすがにもう慣れたのか、ミサイル発射したあとはいつもどおり戻っていたわけですけど、今回もまたあらあら強いじゃないの、という感じで寄りそうでしたので、寄りで売りを買い戻しましたら思ったより下で寄ってくれました(・∀・)



あとは上がってくるのを見てるだけの1日でしたが、トヨタもキヤノンもブロードリーフもそれなりに上げてくれたので良かったといえます(・∀・) まあたまにはこういう日もあっていいのではないかと思うんですよね(・∀・)



さてそうこうしている間に9月も半ばとなり、9月の優待の季節となりました(・∀・) 9月優待の取得予定はこの次のエントリーで紹介しようと思いますが、今日は6月の優待が届いておりますので紹介していきましょう(・∀・)

まずは8179ロイヤルホールディングスです。

1709148179award.jpg

<8179:ロイヤルホールディングス(6月/12月)>
■株価:2,791円 ■最低投資金額:279,100円(100株) 
■配当:22円(0.79%) ■年間総合利回り:1.14%(100株)
■100株以上優待内容:株主優待券500円を所有数に応じて
 100株:1枚 500株:10枚 1,000株:24枚
■取得経費:3,773円

これまた京都ではなかなかに使いにくい優待ではあるのですよね(´・ω・`) てんやとか近くにあったら会社で昼飯にでもするのですが、そういうわけにもいかず(´・ω・`) 

続いては2305スタジオアリスです。

1709142305award.jpg

<2305:スタジオアリス(6月)>
■株価:2,600円 ■最低投資金額:260,000円(100株) 
■配当:50円(1.92%) ■年間総合利回り:4.23%(100株・優待券1枚=3,000円)
■100株以上優待内容:株主優待撮影券を所有数に応じて
 100株:1枚 500株:2枚 1,000株:3枚 10,000株:10枚
■取得経費:650円

こちら、来年からは決算期の変更により、権利確定月が8月になりますのでご注意ください(・∀・) ワタクシ、自分で使うことはなさそうですが(・∀・)

本日最後は7月20日確定の2590ダイドーグループホールディングスです(・∀・)

1709142590award.jpg

<2590:ダイドーグループホールディングス(1月20日/7月20日)>
■株価:5,350円 ■最低投資金額:535,000円(100株) 
■配当:60円(1.12%) ■年間総合利回り:2.24%(100株)
■100株以上優待内容:自社商品3,000円相当
■取得経費:372円

コチラの優待ももう何度かいただいているのですが、まさに優待キタ━(゚∀゚)━!!!!を地で行くようなボリュームというかスケールと言うか、圧巻ですね(・∀・) ツイッターのフォロワーさんの中には6名義で取得とかいうツワモノもいて、改めて世界は広いと思うと同時に、どこまで行っても上には上がいるものだなと思うわけであります(・∀・) 今回はカブコム一般信用、ゴールドプランを利用してお安くゲットすることができました(・∀・) なかには苦手なものもありますが、会社に持って行ってばらまいてきました(・∀・)

さて世間様は3連休となりますがあいにくの台風が迫ってきておりますね(´・ω・`)
くれぐれも用水路の様子を見に行ったりしないよう、ご用心ください(´・ω・`)

それではよい週末を( ´∀`)ノ
本日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ







HKB100(´・ω・`) 【端株ポートフォリオ公開】

こんばんは、(´・ω・`)です(´・ω・`)
本日全力でPC推奨です(・∀・)

さて今日のエントリーは(´・ω・`)がかき集めております端株についてまとめてまいります(・∀・)

その前に端株とはなんぞや、というところでございますが(・∀・)
端株とは単元未満株式のことで、文字通り通常取引の単位株式以下の数量の株式のことです。取扱いのある証券会社によっては単元未満株とかS株、ミニ株なんかという呼び方をされることがありますが、当ブログ及び当エントリーにおいては端株という呼称に統一します。

さてこの端株のメリットでありますが、証券会社等のホームページには少額からの投資が可能、とか単元が高い株式を少しずつ分散投資できる、などと美辞麗句を並べ連ねておりますが、アチラさんの目的はただ一つ、通常の株式取引手数料より格段に高い端株取引手数料を分捕ることであります。確かにそういった背景もあるでしょうし、実際に(´・ω・`)も以前、任天堂の単元株式でかなりの利益を確保できたこともありますが、やはりそれを鑑みても今現在の資金規模になればあまり重要なこととは思えませんし、それ(少額投資とか分散投資とか)が端株投資への動機と成り得ることは今後ないでしょう(・∀・) そもそもワタクシ、長期投資とか分散投資とかできる性分ではありません( ゚∀゚)キッパリ

何でお前は端株を集めてるのかと言われますと、もうそれはハッキリと言いますが株主優待の長期保有認定工作のためであります(・∀・) ご存知の通り、株主優待を実施している企業の中には、一定数の個人長期保有株主を確保するために、長期に株式を保有することで通常の株主優待より優遇する制度を採用している会社が数多くあります。それは権利確定日及び中間期に必ず必要数量を持っている必要がある会社、または株主名簿に何回以上の記載(これは株主番号で保有期間を管理していると思われます)にて長期保有を認定する会社などそれぞれです。前者は(´・ω・`)のような端株乞食泣かせの会社でありますし、対策としては1株を握りしめつつ、中間期にも株主優待を受けるために必要な最低の単元株を揃えておくことです(´・ω・`) もちろん後者にあっては、権利確定日に単元株を持っておけばあとは株主番号の変わらない最低条件、つまり1株の保有であっても(中間期でさえも)、次の権利確定日にもう一度単元株を揃えれば、(望むと望まざるとにかかわらず)晴れて1年以上の長期保有と認定されてしまいます。

それではこれをどうやって判断するのかといえば、もうこれは実際にやってみるしか方法はありません(´・ω・`) 長期保有の優遇がある会社の株式を片っ端から買っておいて、実際に権利を取ってみるのです。 しかし、少額の資金で突っ込んだにも関わらず優待がもらえない、という悲劇に遭わないために(´・ω・`)が立ち上がりました(・∀・) 以下の記録は、(´・ω・`)が実際に持っております端株一覧であり、実績に基づいてどれくらいの優待を上乗せできているかをまとめてありますのでご参考にしていただければと思います(・∀・) 

hakabu1.png
hakabu2.png
hakabu3.png
hakabu4.png
hakabu5.png
hakabu6.png
hakabu7.png
hakabu8.png

(´・ω・`)は端株をすべてマネックス証券の口座にプールして、これをひとつの銘柄に見立てております。まあ、端株ホールディングスとでもしておきましょうか(・∀・) この端株ホールディングス、現在の構成銘柄数は100銘柄(端株積み立てでマネックスに置いてますキヤノンを除きます)、9月1日現在の評価は以下のとおりです。中には分割して数量が増えているものもありますが、その辺を全部ひっくるめましての数値です(・∀・)

【端株ホールディングス】
構成銘柄数:100銘柄
時価総額:212,760円
年間配当予想:3,389円(予想配当利回り:1.59%)
優待上乗せ実績:29銘柄47,250円相当
 (予想配当+優待上乗せ分利回り:23.80%)


つまり、現在の端株ホールディングスの株式価値212,760円に対して3,389円の配当と47,250円の優待上乗せをもたらしてくれているということであります(・∀・)b これは実績数値ですので、これからさらに長期保有を重ねて優待価値が上がっていくもの、これから新規に取得するのを待っている端株なども合わせると、これ以上の価値を呼んでくれるかもしれません(・∀・) さすがに株式が値上がりしてキャピタルゲインを得ることは難しいでしょうけれど、優待廃止のリスクは100株に対してですと1/100となります(・∀・) 実際今年も幾つかの銘柄で優待廃止もしくは改悪というのを耳にする機会が多々ありましたので(´・ω・`)

さてここからは個別に見ていきます。長くなりますので(´・ω・`)が実際に獲得したもののみとさせていただきます(・∀・) またこの一覧が全てではありませんので、その点ご理解ください(・∀・)

hakabu21.png
hakabu22.png
hakabu23.png


【2月】
8267イオン:1,000株3年以上保有でイオンギフト2,000円分
1705198267award.jpg


【3月】
3023ラサ商事:1年以上でQUOカード500円→1,000円
3512日本フエルト:3年以上でQUOカード300円→600円
3837アドソル日進:1年以上でQUOカード500円→1,000円(200株)
4337ぴあ:1年以上で図書カード他2,500円→5,000円
1706204337award.jpg

5384FUJIMI:アンケート回答で粗品(2014年12月着分)
1412175384award.jpg

5975東プレ:1年以上でQUOカード1,000円→2,000円
7256河西工業:1年以上でQUOカード1,000円→2,000円
7294ヨロズ:1年以上でQUOカード1,000円→2,000円、3年以上3,000円
7510たけびし:3年以上でQUOカード1,500円→2,000円
7893プロネクサス:1年以上でQUOカード500円→1,000円、3年以上1,500円
7937ツツミ:3年以上でQUOカード2,000円→3,000円 5年以上5,000円
8424芙蓉総合リース:2年以上で図書カード(カタログギフト)3,000円→5,000円
1707068424award.jpg

8425興銀リース:1年以上で図書カード3,000円→4,000円
1706258425award.jpg

8566リコーリース:1年以上でQUOカード3,000円→4,000円、3年以上5,000円
1706158566award.jpg

8591オリックス:3年以上でふるさと優待5,000円分→10,000円分(自称)
1707038591award2.jpg

8793NECキャピタルソリューション:1年以上でカタログギフト2,000円→3,000円
 (中間期単元保有確認あり、要注意)
1706298793award.jpg

9375近鉄エクスプレス:1年以上でQUOカード500円→2,000円(年2回)
1706299375award.jpg

9658ビジネスブレイン太田昭和:1年以上でQUOカード2,000円
9728日本管財:3年以上でカタログギフト2,000円→3,000円分(自称)
1706199728award2.jpg

【5月】
7921宝印刷:3年以上でカタログギフト1,500円分→2,000円(自称)
1708247921award.jpg

【6月】
3688GMOクラウド:半年以上でクリック証券手数料3,000円キャッシュバック
 (四半期にも保有確認あり、超絶セコい)

【8月】
3826システムインテグレータ:半年以上で新米2kg
1610213826award.jpg

7730マニー:1年以上でQUOカード3,000円
 (中間期単元保有確認あり、要注意)

【9月】
9759NSD:1年以上でカタログギフトポイント1,000→1,500、3年以上2,000
1511179759award1.jpg


【11月】
6985ユーシン:1年以上でQUOカード1,000円→2,000円

【12月】
2402アマナ:1年以上で新米2kg→4kg、3年以上6kg
17032824022.jpg

4927ポーラ・オルビスHDGS:3年以上優待ポイント6,000→8,000(400株)
6078バリューHR:1年以上で自社サイト内ポイント5,000→7,000、3年以上10,000
1703256078_20170327220655e8d.jpg

こうしてみると主にですがQUOカードが増量されるケースが多いようですね(・∀・) そんな中、(´・ω・`)が来年3月期、密かに狙っています銘柄は9663ナガワです(・∀・) ちょうど優待を拡充しまして、2年以上の長期保有者にはQUOカードを8,000円もばらまくというのです(・∀・) 単元も40万円程度と現実的でありますのと、そろそろ端株のみを握って2年が経とうとしておりますので、コレぜひ買ってみようと思っています(・∀・) あとはさしあたって、9月確定の9375近鉄エクスプレスあたりから端株乞食ライフを始めて見られてはいかがでしょう(・∀・) 1株握ってあとは3月と9月を一般で取り続ければ、気づけばQUOカード2,000円が手元に届いていることでしょう(・∀・)

今日のエントリーは以上です(・∀・)
それではよい週末を(・∀・)
本日もご訪問ありがとうございます(・∀・)







PageTop

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ