7942JSP

【本日のトレード】
7942JSP 1020円返済売  1007円買い→1020円決済(+1.1%)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日はあまりに疲れていたのかPCの電源を入れることもなく寝てしまいました(・∀・)
今の部屋では初めてのことです(・∀・)

おかげさまで昨日のNYの大惨事にも巻き込まれることなく、結局本日も新規にはノートレードという1日でした(・∀・)
とはいえ、NYが大きく動いた翌日は、日経連動銘柄にも波及して大きく動くことが多いため、このあたりをザッピングしていましたが、特に食指の動くものがなかったというだけでした(´・ω・`)

キヤノンとか何回かエントリーしようと思いましたが、まあ全部裏目だったようで、やらなくて正解だったとも言えます(・∀・)

さて7942JSPは結構長く持っていましたが、逆指値1021円以下の発注が今日約定しまして、1020円でのEXITとなりました。そういえばこんな銘柄持ってたんですよね(・∀・) まあまた株価が上向いてきたら触りに行こうと思います(・∀・)

明日は8515アイフル、7974任天堂、2191テラ、6963ロームそしてひろさんが空売り推奨していた7915日本写真印刷あたりに注目します。そしてこれも先の12月優待ですが、4784GMOアドパートナーズ、3788GMOクラウドを逆指値で狙ってみます。うまくエントリーできるといいのですが(・∀・)

このチャートは7915日写なんですが、前回の596円は本当に絶好の売り場でした(´・ω・`) てなわけで今度は年初来安値にトライです(・∀・)


それでは明日も頑張りましょう( ´∀`)ノシ
てかもう週末なんですねえ(´・ω・`)






(´・ω・`)PageTop11月の優待銘柄など

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/104-c5f26b5d

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ