2191テラ,8515アイフル

【本日のトレード】
2191 テラ 1105円買い→1053円,1051円損切り(-5.0%)
8515 アイフル 271円逆指値買い→266円損切り(-2.0%)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日のテラさんが今日もGDから元気な動きをしていたので、1090円くらいになった時に1098円逆指値買いの注文を入れようとしたのですが、すでに1100円を超えてたようでして、そのまま成行で掴みに行ったのですが、昨日の分をほとんど持っていかれるという悲劇に(´・ω・`)

まあ、最後まで持っていたらもっととんでもないことになっていたので、これも良くはありませんが良しとします(´・ω・`)


アイフルももう1回上あるんじゃね( ´∀`)?
と思って直近の高値を拾いに行きましたがヤラセでした(´・ω・`) 266円でおとなしく損切りしました(´・ω・`)
まあこっちはテラで食らって相当アツくなっていたので冷静になるために切ったという方が正しいのですが(´・ω・`)

とまあそんなわけで昨日の勝ち分を翌日にほとんど吐き出してしまったアカウントがこちらになります(・∀・)
損切りしたあとに上がっていくのを見せられた経験が多ければ多いほど、なかなかスパっと切るのは難しいと思うのですが、そのことも含めてトレードなんですよね(´・ω・`) 今日も損切りが遅れたのには(´・ω・`)の中にそういう背景があったのではと思っています(´・ω・`) 同値、1100割れ、1095円(10ティック)あたりでEXITが頭をよぎったことを記録しておきます。



さて今日もまた8月末日確定の7730マニーの優待が届きました(・∀・)



<7730:マニー(8月)>

100株以上株主:QUOカード3,000円分
(次回の優待からは1年以上保有が条件)

1年以上保有が条件ってそういえばそんな話がありましたね(・∀・) とりあえず2月までに1株だけ買っときます(・∀・)
これも権利落ちで売りましたがそのあと(たしか翌日)東1指定替えとかで爆上げして下さいましたヽ(`Д´)ノ

さてここから冬の優待QUOカード祭が始まります(・∀・) まあ最近はあんまりコンビニに寄ることもなくなったのですが、QUOカードは有効期限がないのがいいですね(・∀・)

明日も頑張って行きましょう( ´∀`)ノシ






6963ロームPageTop7974任天堂,2191テラ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/107-8b2fe908

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ