6963ローム

【本日のトレード】
6963 ローム 2211円逆指値買い(ホールド中)


こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日の暴落、そして決算発表ということで今朝もアイフルを見ていたんですよ(・∀・)
で、いつもよりでかい注文も入ってたのですが、そんななか(´・ω・`)は6753シャープの値動きを見ていたんですよね(・∀・)←βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

あとは、先日上場したこの3177ありがとうサービスなんですが、

b[5]

これザラ場でリアルタイムの気配値見てたんですがすごかったですよ Σ(゜д゜lll)
特買いで9時15分に2300円で寄ったかと思えば、その3分後に2100円まで叩き落されて、そこから再び起き上がって2480円まで駆け上がり、さらに30分で奈落の底ですからね( ´∀`)

2200円くらいの時に一瞬、「触るか!?」と思いましたが、さすがの(´・ω・`)も置いて行かれる恐怖より叩き落される恐怖のほうが勝りました。ホント、こんなの握っていたらトイレにすら行けないと思います(´・ω・`)

さてシャープ見ーの、ありがとうありーの、それにひきかえ動かない東1の面々・・・
そんな中今日は昨夜の時点で6963ロームの逆張りと7752リコーの空売りを検討していたのですが、ロームが2211円で約定してました(・∀・) それでもモタモタする展開で、ぱっとしねえなあ( ´∀`) と思っていたら、気づいたら例のアイフルさん、290円とかなってました Σ(゜д゜lll)

z[3]

昨日の時点で「もう1回上あるんじゃね?」と思ったのは、270円で上値を抑えられている展開でも、出来高的にはまだまだもうひと相場あるんじゃね?というふうに考えていたからでした。故に271円の逆指値を入れていたわけですが、 だったら今日も様子見て(今度は)272円に逆指値入れとけっていうことですよね(´・ω・`) これは本当結果論ではなくて、どうせ1回でドンピシャのエントリーなんてそうそうできるわけないのですから、もう1回LCを10ティックでも取って入れとけっていうことですね。明日からは300円台を戦場にして、まだまだお祭りが続くと思います。なんてったって売買代金430億ですよ430億(・∀・) 東証の売買代金1位もさることながら、2~4位の3銘柄を足しても400億ですからね、もうどれだけお祭りだったかってことです(・∀・)

今日は他にも3765ガンホーと言い3177ありがとさんと言い、個別に胡散臭い(失礼)のがお祭り騒ぎだったように思われます。

そんなわけで今日の(´・ω・`)さんですが、ロームの買いをちょびっとだけ持ち越してます(・∀・)
明日も頑張って行きましょう( ´∀`)ノシ





7752リコー,7751キヤノン,6963ロームPageTop2191テラ,8515アイフル

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/108-832e44b2

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ