7752リコー,7751キヤノン,6963ローム

【本日のトレード】
7752 リコー 641円空売り→653円LC(-2.0%)
6963 ローム 2237円決済 2211円買い→2237円売り(+1.1%)
7751 キヤノン 2529円買い→2543円決済(+0.5%)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
CMEが上げ上げで帰ってきたのに買い持ちロームちゃんは(´・ω・`)が持ってるってだけでGDするし、641円で空売りしたリコーはまさかの下ヒゲ最先端投げ売り&反転踏み上げコンボ炸裂で30分でLCと相成りました(´・ω・`)

今日は1日じゅうあらゆる大型銘柄が買われ続けたにもかかわらず、ロームが全く動かんのでぶった斬り、キヤノンに浮気とかしてました(・∀・) ちょっと触るのが遅かったのですが(日経は途中で失速すると考えてました)、当日中に決済するつもりでしたのでまあ、こんなもんでしょうか。

いよいよ大型株に資金が回ってきました。ここからトレンドが発生するかどうかは別としても、今まで売られてきた銘柄が買われてもおかしくない状況がやってきたように感じます(・∀・) アイフルを筆頭に消費者金融関連は尻すぼみになり、震災復興関連銘柄として注目してきた建設関連銘柄が活況を呈すなど、市場はいよいよ衆院選を織り込み始めているようにも見えます(・∀・)

自分の意見がいくら正しかったとしても、他のプレイヤーがみんな逆方向を向いていたら当然ですが市場はそちらへ動きます。自分はこう思うからこうなるべきだというのは、台風の中で一人傘さして出歩くようなものです。トレーダーはいちプレイヤーでしかないわけですから、株価を上げようと思ったら自分が買うしかないし、下げようと思ったら自分が売るしかないのです。あとは他のプレイヤーが株価を動かしてくれるのを待つしかないわけですから、そう考えたら多い方に乗ったほうが勝ちなんですよね(・∀・) これを教えてくれる、あるいは気づかせてくれる環境が本当に少ないように思います。

さて明日はどうなるでしょうかね(・∀・)
あくまで(´・ω・`)の考えですが今日の大幅上昇はまだ序の口あるいは上昇への狼煙のようにも思います。昨日までとは戦略を変えて、日本を代表するような大型銘柄を素直に買っていくのがいいように思っています。もちろん違ったら切りますが、可能性的には上のほうがより高いように思われます。

明日も頑張って行きましょう(`・ω・´)






8058三菱商事,7751キヤノンPageTop6963ローム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/109-0bd30cbd

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ