(´・ω・`)

こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)
いやー、今日は1813不動テトラが16%超の大ジャンプアップでしたね( ´∀`)ノシ

z[4]

(´・ω・`)も昨日の時点で 

もう1回逝きます(`・ω・´)

と宣言してますから、さぞかし好結果だったのではとお思いでしょう( ´∀`)ノシ
いいですか、大事なことなのでもう1回書きますよ(・∀・)

もう1回逝きます(`・ω・´)


さてそんな(´・ω・`)さんの今日の一日ですが

【本日のトレード】
なし



ん( ´∀`)?


【本日のトレード】
なし


あれれ( ´∀`)?


【本日のトレード】
なし




・・・(´・ω・`)
いやね、やっぱり怖かったんですよもう1回叩き落されるのが(´・ω・`)

さしあたって、デッドボールを受けた次の打席で内角のボールに手がでないのと同じです(´・ω・`)

ただ、もし仮にこの株が上に上がっていくのなら130円は単なる通過点に過ぎないことになりますから、そこまで来るのであればやっぱり買わねばならないのですよね(´・ω・`)

頭でわかっていてもやっぱり難しいですね(´・ω・`)
株主優待権利鳥に(´・ω・`)が用いています手法は、原則として権利日の購入、権利落ち日に決済としていまして、個別銘柄単位では損失が出ることがあるものの、トータルではプラスになることがこの1年を通してわかりましたので、来年以降も基本方針はこのままで行こうと思っています。トレード部門においても、頭でわかるのではなく身にしみて理解できれば例えば今日のテトラの131円(前日高値を更新)、このエントリーは外さないという日が来るのだと思っています(`・ω・´)

明日も頑張って行きましょう( ´∀`)ノシ
ちょっとまたモタついてきたように思いますが(´・ω・`)



12月権利確定の銘柄で取得予定であった2427アウトソーシングの株主優待内容が変更になりました(´・ω・`)

https://www.release.tdnet.info/inbs/140120121129043130.pdf

清水エスパルスの観戦チケット2枚だったのがQUOカード1000円分になってしまいました(・∀・)
オークションで売ると3000円くらいになっていましたので、個人的には改悪だと思いますが、まあどっちでもいいです(・∀・)

12月末日確定銘柄は、現在14銘柄取得を予定しています。
といっても100万円ちょっとですから、ラクですよね(・∀・)






4704トレンドマイクロPageTop1813不動テトラ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/118-eb6aae44

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ