4704トレンドマイクロ

【本日のトレード】
4704 トレンドマイクロ 2274円買い(ホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
さて今日は12月一括86円配当の4704トレンドマイクロを、直近の高値あたりで買いました(・∀・)

まあお約束のように下げてますけどね(´・ω・`)
よっぽど暴落とかしない限りは権利日付近までもっておこうと思うのです(・∀・)
去年は権利落ちが配当相当額より小さかったのですが、今年はどうなるでしょうかね(´・ω・`)

ちょっと日経足踏み状態というか下げるにしても下げず、かと言って一方的に上昇というのもなくて、こういう時は玉数を少なくおとなしくしておくのがいいと思います。ま、動いてる銘柄に積極的に行けない言い訳にはなりませんが(´・ω・`)

11月もお疲れ様でした( ´∀`)ノシ
11月は結局アイフルで捕まったり、そもそも利益確定が少なかったりでちょいプラスに終わりました(・∀・)
さて明日から師走、(´・ω・`)も走りますよ( ´∀`)ノシ

あっそうそう、その前に今晩のNY暴騰を神様にお祈りしないといけません( ´∀`)(ウソ)



今日は8月末日確定の6915千代田インテグレの優待が届きました。



<6915:千代田インテグレ(8月)>

100株優待内容:図書カード1,000円分(長期保有優遇あり)

1年以上の保有で図書カードが2,000円分になります。(´・ω・`)は今回101株買いまして、1株をストロングホールドしています(`・ω・´) うまくいくかどうかわかりませんが、もし来年2,000円分貰えたらまた報告しようと思います( ´∀`)ノシ(その時まで続いてるかが不安)

他、3153八洲電機と3167TOKAIホールディングスの優待の案内が来てました(・∀・) 両方QUOカードにしようと思っています(・∀・)






12月ですね(・∀・)PageTop(´・ω・`)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/119-71572a2f

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ