fc2ブログ

12月ですね(・∀・)

【本日のトレード】
なし(ホールド中)


こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)
さて今日から12月ということですが、土日は遊び呆けておりましてチャート研究などを疎かにしていたので、今日は入る気はありませんでした(・∀・) あっそうそう国士無双テンパりましたがアガれませんでした(´・ω・`)←

ただ、笹子トンネルの事故を受けて何が物色されるのかということを考えておりましたが、正解は5912日本橋梁だったようです。以前から注視しておりました不動テトラも上げてはおりましたが前者には及びませんでした。こういう時期に不謹慎と思われたかもしれませんが、それとこれとは話は別ですからね。まあいずれにしてもこういうインチキな個別銘柄が売買代金上位に来るようでは先行き若干不透明な感じもします。明日は1銘柄だけ、8002丸紅の553円を狙ってみたいと思います。

ホールド中のトレンドマイクロも直近の新値を取りましたが終わってみれば前日比ちょいプラスでして、まあこんなもんという感じですね。そして含み益になったのもつかの間、また含み損を抱えて苦しんでいるアカウントがこちらになります(・∀・) 要するに含み益でも含み損でも苦しんでいるということですね(・∀・) んじゃ辞めろって声も聞こえてきそうですが(´・ω・`) クリスマス休暇も近づいてきて、年内あとひと相場あるかないかというところでしょうか。今年もクリスマスが終わるくらいにはトレードは終了して、12月末の優待取りして来年を迎えようと思います( ´∀`)ノシ

実は今週ちょっと気が乗らない(´・ω・`)でした(´・ω・`)



12月優待の動向ですが20日確定の4919ミルボンが上げてます(・∀・)
あとは優待をQUOカードに変更した2427アウトソーシング、クオカード優待の5959岡部なんかが上げ、チームGMOが少し下げる展開になりました。まあぶっちゃけた話QUOカードもありがたいんですが長い目で見るとチームGMOを完全制覇したほうがメシウマなんですよねえ(・∀・) ペパボの権利落ちについては去年の数字がフラッシュバックして本当に怖いのですが、予算的にはまだまだいけるので買ってもいいかなと思ったり思わなかったり…(´・ω・`)

ま、もう少し悩みます(´・ω・`)

【(´・ω・`)】
週末は麻雀合宿のメンバーで麻雀の納め会。前述のように役満テンパりましたが流されたりもありました(・∀・)
打ち上げには例のコロワイドの優待カードを握りしめて四条木屋町のえこひいきへ。ポイント全部使い切りまして、参加者みんなの財布にやさしい打ち上げとなりました。このポイント取るのにはもちろん経費かかっていますが、優待なんてみんなで享受してナンボと思っているのでこういう使い方でも全然OKですね。

またどうせトレードで儲かるからいいのです(・∀・) 
仮に儲からなかったら、フテ寝するからいいのです(´・ω・`)

そんなこんなで楽しい週末でしたが、今月はまだまだ色々とありそうで楽しみです(・∀・)
それではおやすみなさいませ( ´∀`)ノシ





スポンサーサイト



(´・ω・`)PageTop4704トレンドマイクロ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/120-579be020

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2023/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter

リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ