7291日本プラスト,2928健康コーポレーションの優待が届きました

【本日のトレード】
なし(ホールド中)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
丸紅は今日も553円に届かず、そして7203トヨタはGDして寄ってからちょっと上に向かって落ちる構図を想定していたので、じわっと上げてきたので売り指値を引っ込めました。2432DeNAにいたっては2900円割れの逆指値が箸にも棒にもかからずといった具合でした( ´∀`) 

要するに、今日もトレードゼロだったということですね(´・ω・`) まあヘタにエントリーして狩られるくらいならやらんほうがマシですけどね(・∀・)

ちょっと小遣い稼ごうと思って、なんでもないエントリーをした結果、数ヶ月分の小遣いを持っていかれるってことはよくある話ですからね(・∀・) 方向性が定まってないように思ったら、やらんかったらいいのです(・∀・)

それ以前に前場と後場の間で空中戦よろしくあんなにGUしたりするようでは方向性もクソもありませんね(´・ω・`) 今年はもう大人しくしてようかなと一瞬考えました(´・ω・`)

3003ヒューリックなんて売り禁だとかもうね(´・ω・`)
まあ、それならそれでカウンター狙って監視しようと思います(・∀・)
今日もこんな感じですかね(´・ω・`)



今日は優待が2つ届いています(・∀・)

まずは7291日本プラスト。



<7291:日本プラスト(3月/9月)>

100株優待内容:QUOカード1,000円分
1,000株以上で2,000円、10,000株以上で3,000円になります(・∀・)

あっこれ3月も権利取れるんですねえ( ´∀`)
でも1,000円の優待だと…(´・ω・`)
ちなみに個別の収支を見ますと493円買い→471円決済、配当5円、手数料往復210円で差し引き-1,005円となっております(´・ω・`)

次に、2928健康コーポレーションから自社商品の優待案内です。

2012120521270000.jpg

2012120521260000.jpg 2012120521260001.jpg

<2928:健康コーポレーション(3月/9月)>

9月末日を持って100倍分割されましたが、優待内容そのものには変更はありません。
100株優待内容:2,000円相当の自社商品を選択
300株、500株、1,000株でそれぞれ5,000円、8,000円、10,000円と増えていきます(・∀・)

前回は黒酢サプリをもらったのですが、まあ今回もそんなところに落ち着くのでしょうかねえ( ´∀`)
黒酢系とかにんにく卵黄系とかは結構いろんなところで売ってますからねえ( ´∀`)

他には、端株で持ってます7011三菱重工業の優待(三菱みなとみらい技術館入場券)とか届いていました。

気づいたら年内に届く予定のQUOカードも残り3社分(4,500円分)となりました(´・ω・`)
来年にもちょこちょこ届く予定ですが、QUOカードはいくらあってもいいですからね(・∀・)

【(´・ω・`)】

(´・ω・`)がコソコソと貯めておりますJALマイレージですが、ただいま53,530マイルになりました(・∀・)
今回のクレジット引き落としで約1,000マイル、年末年始のフライトで6,000マイルくらい貯まりますから、これで何とか60,000マイルが見えてきました(・∀・) 来年の夏休みがまだどうなるかわからないので、ここは有償で発券となりますが、年末(来年の年末)の方は今年同様、カレンダーも良くて、ここらへんで使おうかなと思っています(・∀・)

え( ´∀`)?
お前もう来年末の話かって( ´∀`)?

特典航空券って結構勝負激しいんですよね(´・ω・`)
しかも特典はビジネスしか使いませんし(・∀・)

ま、来年末でもソウル発キャセイのバンコク行きなら案外簡単に取れると思っていますが(・∀・)
多分来年末はマカオに行くと思います(・∀・)
寒いの嫌ですからね(´・ω・`)ノシ

さて、布団にくるまろうと思います(´・ω・`)b






8002丸紅,8515アイフルPageTop(´・ω・`)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/122-e5386076

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ