8002丸紅,8515アイフル

【本日のトレード】
8515 アイフル 375円買い→375円同値撤退(手数料のみマイナス)
8002 丸紅 553円買い(ホールド中)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
今朝はまず8515アイフルの375円を狙っていました。

z[4]

ここ2日上ヒゲですが、出来高が戻りつつあると思ったのでもう1回上あるんじゃね( ´∀`)? という感じで見ておりました。2日前の上ヒゲが長かったので、昨日の高値374円をターゲットにしておいたら速攻で約定してました。そして、なんでか知りませんが同値で決済してました(・∀・) まあその後のアイフルさんのご活躍はチャートに現れた大陽線様が示してくれておりますので、(´・ω・`)の方からは多くは語りません(´・ω・`)ksg

z[1]

あとはこちら8002丸紅です。上の方でもみ合いしたところの高値、7月の高値がどちらも552円で、その上に来たら600円くらいまで行かなくね( ´∀`)? と思ったのがエントリーの理由です。今日やっとこさ553円逆指値でうまくエントリーできたと思ったのですが、日経寄与度上位に位置する銘柄とは対照的に、引け間際の商社関連全般の弱さがとってもとってもとってもとってもとってもとっても気になりました(´・ω・`) マジで損切る5秒前ですね(´・ω・`) あっ古いとか言わないでくださいよね(´・ω・`)

さて明日も頑張って行きましょう( ´∀`)ノシ


【(´・ω・`)】

今年の年末年始休みは例年より長いのですが、そこまでもうあと3週間となりました(・∀・) 先般でかい仕事が決まったということで慌ただしく動いてはいるのですが、ここに来て年明けからもう1件でかい仕事が入って来ました(・∀・) こっちの方は主に書類関係がややこしいので余計に神経使いそうです(´・ω・`) まあこのご時世ですから、ツイてるといえばついてるのかもしれません。ありがたい話ですよね(・∀・) でもそんなことよりも、本心では12月の権利確定のほうが気になってしまいますね(・∀・)






8127ヤマトインターナショナルの優待が届きましたPageTop7291日本プラスト,2928健康コーポレーションの優待が届きました

Comment

こんばんわ(。・ω・)ノ゙  不況の中 案件がきまるのはいいことですね  

 頑張っていきましょう

>ひろさん
おはようございます( ´∀`)ノ
ありがとうございます(・∀・) 仰るとおりでいいことですね(・∀・) あとは持ってる株が騰がってくれたら(ry

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/123-05f38778

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ