8127ヤマトインターナショナルの優待が届きました

【本日のトレード】
なし(ホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
やっぱり今週は全然気が乗りませんでした(´・ω・`) とりあえず今のホールド分は持っていますが、今年はこれ以降のエントリーはないかもしれません(´・ω・`)

ちょっとバタバタしているので、落ち着いてトレードできないというのも影響しているのかもしれませんが、まあそんな時にやって持っていかれると今年1年何をやってきたのかわかりませんからね(´・ω・`)
そんなわけで今日も(´・ω・`)ができることといえば、NY爆上げをお祈りすることくらいです( ´人`)(切実)

以上、現在の建玉含み損益がプラス7円の(´・ω・`)がお送りいたしました( ´∀`)

今決済したらマイナスやんけヽ(`Д´)ノ

まあ、こんな奴もいますから、来週も頑張って行きましょう( ´∀`)ノシ



今日は8127ヤマトインターナショナルの株主優待が届きました(・∀・)



2012120721440000.jpg

<8127:ヤマトインターナショナル(8月)>

100株優待内容:自社商品1,000円相当品

…これは正直に言って来年は要らんですね(・∀・)
靴下は普通にAEONで買います(・∀・)






8002丸紅,4704トレンドマイクロPageTop8002丸紅,8515アイフル

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/124-db9df1bc

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ