12月末日株主優待権利鳥

【本日のトレード】
なし


メリークリスマス( ´∀`)ノ
クリスマスを過ぎると一気に年末モード突入ですね、こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)

今年はカレンダーのせいか、世間は28日まで仕事っていう雰囲気ですね。(´・ω・`)は29日までですが(´・ω・`)

さて今日は12月末日の株主優待権利鳥でした。
今回は合計13銘柄取りました。去年は7銘柄でしたから、大幅に増えております(・∀・)
今回は全て終値で買いました(1銘柄だけまた発注ミスしていますが(´・ω・`))

それでは行きますよ(・∀・)

1)9449 GMO(クリック証券手数料5,000円C/B 付帯サービス5,000円分他) 517円買い
2)3788 GMOクラウド(クリック証券手数料5,000円C/B他) 72,000円買い
3)4784 GMO-AP(クリック証券手数料5,000円C/B) 71,300円買い
4)2579 コカ・コーラウエスト(60ポイント=自社商品1,800円分) 1339円買い
5)2580 コカ・コーラセントラルジャパン(自社商品720円分) 1075円買い
6)2702 日本マクドナルドHDGS(自社商品引換券) 2360円買い
7)9439 エム・エイチグループ(モッズ・ヘア製品) 24,590円買い

2012092819440000.jpg

8)2128 ノバレーゼ(QUOカード1,000円分) 57300円買い
9)2427 アウトソーシング(QUOカード1,000円分) 375円買い
10)4826 CIJ(QUOカード500円分) 326円買い
11)5959 岡部(QUOカード500円分) 583円買い
12)2418 ベストブライダル(QUOカード1,000円分) 84,600円買い
13)3950 ザ・パック(QUOカード1,000円分)場中1483円買い

14)3633 ペパボ 最後まで悩みましたがやめました。おそらく明日はGUすることでしょうヽ(`Д´)ノ

以上、岡部とCIJは松井証券、その他はクリック証券で買いました(・∀・) つか今日はほとんどが高値引けだったのに、一つだけ発注ミスした3950ザ・パックが安値引けとか何かのイヤガラセでしょうか(´・ω・`)

まあ12月はGMO系があるので、そんなに悪くはならないと思っているのですが、今回もQUOカード銘柄が6銘柄ありますので、そのへんがちょっとイヤな感じもしています(´・ω・`)

それじゃ明日またリリースしましたら記録します( ´∀`)ノ
それでは今晩は日本中の現物ホルダーの皆さんのために、お祈り師(´・ω・`)が久しぶりにNY爆上げをお祈りしながら寝ます(・∀・)

メリークリスマス( ´∀`)ノ 






つーか今日NYお休みとかもうね(´・ω・`)
どうか明日は強烈なGDだけは勘弁して下さいね( ´人`)

12月株主優待、結果PageTop8728マネースクエアジャパンの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/135-26a39b5a

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ