帰国しました(・∀・)

こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)

というわけで8日間という長旅から無事に帰国しました(・∀・)
タイも今のパスポートに11回の出国スタンプ押されていますが、帰りのスワンナプームではいつも寂寥感が漂います(´・ω・`)

2013010522080000.jpg

2013010522090000.jpg


まあ、何をしに行ったというのもないのですが、いつも以上にのんびりすることができてよかった反面、大発会の棒上げを取れなかったことに、今年のトレードに一抹の不安を残すことにもなりました。

旅行についてはとりあえずKE(大韓航空)オペレーションのJAL便利用は以後検討から外すことにします(´・ω・`)
次は一応5月にリアルKEフライトに乗る予定でいますが、これはビジネスクラスなんでまだマシだと思いますが(´・ω・`) そのへんも含め早速ですが今年の日程をフライト、発券場所含めて検討に入ります(・∀・) 現状では5月GW、8月盆休み、11月の3連休と年末年始(今年も8連休)の予定です(・∀・)b JALマイルも年初の初回搭乗含めて6万マイルになるので、年末年始のフライトをCXで行くのを検討しています。ソウル発券は円安により魅力がなくなったので、以後香港あるいはバンコクを起点にしようかとかそんなあたりです。



バカンスも終わりましたので、明日からまたトレードのブログに戻ります。
明日はトヨタ、キヤノン、そして消費者金融関連全部に注目しますが、新年挨拶回りのためにやらない可能性もあります(´・ω・`)

昨年1年間やってきたことで今年は優待はある程度の下地ができたので、もう言い訳することなくトレードに邁進します。そして買いだめてあるトレードの本を読みあさり、一層レベルアップして年末を迎えられるようにしたいですね(・∀・)

そして今年の年末もプラスにして海外へ出ていきたいと思っています( ´∀`)ノ






7203トヨタPageTop大発会ですね(・∀・)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/141-a2791ab5

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ