7203トヨタ

【本日のトレード】
7203 トヨタ 3305円,3265円買い(ホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
本年初のトレード、分割エントリーで入れていますが、なんと大量の含み損を抱えることになりました(・∀・;)
もう少し高値を取るのではと思ってましたが、この辺で切らんとダメっぽいです(´・ω・`)

物色の矛先が内需株に向くことになり、あとは(´・ω・`)のような素人が高値で掴んだ屍だけが残ることになるのかもしれません(・∀・;) ともかく、今年から始まった信用超回復の影響もあってか、壮絶な売買代金になっていますね(・∀・) こりゃ上でも下でも相当動きそうな予感です。そして明日は相当食らいそうな予感です(´・ω・`)

明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ


【(´・ω・`)】

さて昨日帰国したばかりですがもう先の予定を計画しておかねばなりません(・∀・)
特典航空券レースは330日前から始まっているのです(・∀・)
今日JALに電話しましたが、GWのタイ行きupグレード座席は残ってなく、帰りはブラックアウト(航空会社が指定する、特典航空券の適用外の日)でした(・∀・) もともと羽田で野宿してソウル経由でバンコクとなると、乗り継ぎの関係上夕方着しかできなかったので、それならばいっそエコノミーの直行便で行き、インボラアップグレード(いわゆるタナボタアップグレード)を狙おうという算段です(・∀・)

というわけで今から計画します(`・ω・´)
そんなところで今日は失礼します(´・ω・`)






2928健康コーポレーションの優待が届きましたPageTop帰国しました(・∀・)

Comment

こんばんわ トヨタは円安でもっとも業績がのびる会社 しばしもっていたらさばけると思われます(。・ω・)ノ゙

 飛行機チケットはGW争奪戦なんですね(・ω・)? 大変ですね 

>ひろさん
トヨタは引かされたかもしれません(´・ω・`)

飛行機チケットは来月あたりには、もう年末年始の争奪戦が始まります(・∀・) GWは分散しているみたいで、今回はビジネスやめてエコノミーにしようと思っています(・∀・) 幸い復路は非常口席が押さえられましたので(・∀・)b

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/142-5607393b

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ