(´・ω・`)

【本日のトレード】
なし(ホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
どなたかの一言がきっかけでこの上昇トレンドも水を差されたというか、逆に利益確定のタイミングになったような、そんな感じがしています。まああとは、先物から仕掛けてドカンと売れば、持ってる人みんな投げますからねえ( ´∀`) 円高進行も止まりません(・∀・)

今日もホールドしておりますが、この円高進行が一過性のものなのか今日が天井となるのかはわかりません。ただ結構な銘柄で今日は新高値を取れずに下落しているように見受けられます(・∀・)

こりゃまた逃げ遅れたようですが損切りはきちっとしておこうと思います(´・ω・`)

ソニーも寄りから1000円突っ込んだので買うのやめました。そんなこんなで新年になってからの爆上げ相場で全くプラス計上できてないヘボトレーダーのアカウントがこちらになります(´・ω・`)




今日は1月20日権利確定の権利付け日でした(・∀・)
ということで、引けで2590DYDOを購入しています@3,605円。

これも明日投げると思いますがなんとか20円くらいの下落でかんべんしてくれませんかねえ( ´∀`)←無理


【(´・ω・`)】
GWの旅行は羽田発関空帰りで決定しましたので、明日発券しようと思います(・∀・)
行きだけでも勝手にアップグレードされませんかねえ( ´∀`)
とりあえず当日はそこそこきちっとした格好で空港へ行き、ひっそりとチェックインしようと思います( ´∀`)

あっでもやっぱりヒラJGCじゃムリですかね(´・ω・`)
最近JGC会員増えてるみたいですしね(´・ω・`)

あと、携帯の充電ができなくなりました(´・ω・`)
この携帯も3年くらい使ってるので、そろそろ潮時ですかね(´・ω・`)

今週は少しバタバタしそうなので、寝ます(´・ω・`)ノシ






il||li(´・ω・`;)il||li  PageTop(´・ω・`)

Comment

 携帯もそろそろスマホですかねぇ(・∀・) 自宅にwinXP以上があればiphone4sはいけると思います

>ひろさん
おはようございます(´・ω・`)
自宅PCはXPだと思います(・∀・)
ドコモもiphone出るみたいなんで、それを待とうと思ったりもしています(´・ω・`) とりあえず今日ドコモショップ行ってみます(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/146-c3bf26c4

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ