il||li(´・ω・`;)il||li  

【本日のトレード】
なし(ホールド中)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日はこれから3年ぶりくらいになる友人と会いますので箇条書きにて簡潔にいきます(・∀・)
すいません(´・ω・`)


1)昨日からのホールド分は諸般の事情によりそのままホールドしていますので、含み損たんまりです(・∀・;)

2)2590DYDOは帰社後に決済@3,540。最近はこの手法もうまくいかなくなってきたようですね(´・ω・`)

3)GWのチケットを発券しました。羽田発バンコク、バンコク発関西往復エコノミーで11,2万TAX込み。円安でソウル経由で安く上がらなくなってきているので仕方ありません(´・ω・`)

4)携帯は充電するとこが壊れてました。保険適用かなにかで新品に交換します(´・ω・`) そのため今日は場中を見られずでした。まあ言い訳しても仕方ありません、このマイナスはマイナスとして受け入れます(´・ω・`)

それでは今から行ってきます(´・ω・`)ノシ
簡易ですみません(´・ω・`)

7915日写PageTop(´・ω・`)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/147-44224abd

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ