7915日写

【本日のトレード】
7915 日写 1415円損切り 1333円空売り→1415円LC(-6.2%)


(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨夜はCMEまさかの大ジャンプアップで、ADR価格も↓こんな感じになるくらいになってたのですが・・・

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

日経自体は調子よくあげていましたが肝心の(´・ω・`)ホールド銘柄群はあっちへフラフラこっちへフラフラの1日でした。様子を見ておりましたがここまで来てもまだ買いエネルギーが強そうに見えましたので、売りの日写を損切りして買い持ちはホールドしています(・∀・) そんなことで年初からのホールド分もプラ転しましたが、まだまだ予断を許しませんね(・∀・) 

それにしても今日は他のトレーダーさんもおっしゃってますがソニー強かったですね(・∀・)
結局買うというアクションを起こせなかったのでアレですが、この大陽線はなかなかのもんだと思います(・∀・)

この水準からは怖くて買えないとか売れないとかいうことは、トレードの収支がマイナスであるときに顕著に現れてきますね(´・ω・`) 今より収支を悪化させるかもしれないという恐怖感は精神的にこたえるのですが、エントリーしないと利益になるものもなりません。そこでより確実に安全に取れそうなものに入ると、当然ですが皆がそう思っているために逆方向へ動く。これを数回繰り返すと心折れますよね(´・ω・`) 収支とか含み損とかは個々のトレードには関係ないものなんですが、本当に難しいです(´・ω・`)

それでは来週も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ







6758ソニー,9449GMOPageTop7915日写

Comment

こんばんわ(・ω・)

 日写はいつ売ったらいいんでしょうね(・ω・)?
 赤字でたいした利益がないところなのにマネーゲーム化してまする(´・ω・`) 

 地震がおきたら売れるのですが、そしたら自分の銘柄も死亡しますので難しいですね(´・ω・`)

>ひろさん
上昇の勢いが止まって前日安値を割ったら、そこから反落することはよくあるのですが、今回は相当上まで連れてかれました(´・ω・`) まあこの反動はかならず来ると思いますので、もうちょっと監視を続けます(・∀・)

あの地震の時は(´・ω・`)は実は売り側だったんですよ(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/149-842e134e

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ