6758ソニー,9449GMO

【本日のトレード】
6758ソニー 1153円,1170円,1146円(平均1157円)買い→1161円決済
9449GMO 信用分を590円損切り 625円買い→590円LC(-5.6%)


(´・ω・`)です(´・ω・`)

今日は先週から元気のいい6758ソニーです(・∀・)

金曜日の高値1152円の1円上1153円を指値で買い、切り返したところで追撃、そしてタレた所でさらに買いました。午前中は本当にイライラさせられる値動きでしたが、それが影響してか後場に入ってモリモリ騰がってきたところをさっさと決済してしまいました(´・ω・`)

このあとの値動きは相当ショックでした(´・ω・`)

b[3]

結果論ですがまあ、1%まで行きませんでしたがプラスになりましたので、気分的に重荷になっていた9449GMOの信用買い分も外しました(・∀・)

それにしてもこれだけボラのある相場で全然取れないとなるとこりゃ相当病んでるように思います(´・ω・`)

今日はNYもお休み、明日午前は金融政策決定会合待ちで動かないでしょうけど、なんか出尽くしとか言われてるのが逆に引っかかります。ただ信用評価損益率がプラスになりつつあり、LDショック前夜のような「買ってりゃとりあえず勝てるっぽい相場」みたいになってきている点も引っかかりますね(´・ω・`)


【(´・ω・`)】
土日は焼肉→鳥貴族のコンボでした(・∀・)
日曜日はバーをはしごしまして相当飲んだようです(´・ω・`)






(´・ω・`)PageTop7915日写

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/150-d1d1df2a

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ