2769ヴィレッジヴァンガードの優待が届きました

こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)


今日は2769ヴィレッジヴァンガードの株主優待券が届きました(・∀・)



<2769:ヴィレッジヴァンガード(11月末日)>

1株以上優待内容:保有期間に応じて10,000円~12,000円分の自社商品券

昨日、以前に有馬記念取ったという友人が今度は日経新春杯でボロ勝ちしたとかでお誘いに乗って、また鳥貴族行ってきたのですが、その帰り道にヴィレッジヴァンガードの店舗を初めて見て来ました(・∀・)

うん、要らないね(・∀・)

…まあ、アレですね。ドンキホーテの少しおちゃらけた感じの品揃えみたいな感じで、見ているぶんには楽しめるのですが、実際に「これを買いたい」と思えるものは全くありませんでした( ´∀`)
(ファンの皆さますみません(´・ω・`))

というわけで速攻オークションに出品しときました(・∀・)
ゼビオの株主優待券がそうであったように、ここ1週間が勝負だと思っています(・∀・)
この収益金は端株購入に再投資しようと思っています(・∀・)



明日はいよいよ日経11,000円にトライといった感じですね。
6724エプソン8031三井物産、7751キヤノン、6758ソニー、4404ミヨシ油脂、4974タカラバイオ
他、レア・アース関連もそろそろ物色されませんかね(・∀・)

今週も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ




6758ソニー,6724エプソン,4974タカラバイオPageTop7751キヤノン,7203トヨタ

Comment

こんばんわ(・ω・) 競馬で勝つ友うらやましいですね(´・ω・`) 

 いままで馬券予想的中してる菊池氏の馬券を2回買うもハズレ(´・ω・)φ 
 今日も根岸 外れました 
 
 これも株と同じようにコバンザメをしようとおもったのですが、なかなかコバンザメしようと思うブログを探すだけでも大変そうですw

 VVはハンバーガ屋とかも使えるからオーク値が高いかもしれないですね(。・ω・)ノ゙

ではまた(・∀・)

>ひろさん
ありがとうございます(・∀・) この友人は以前メールでこれを買えという買い目を送ってきてくれて、騙されたと思って買ったら(4,000円)、10万馬券が当たったこともあります(・∀・)

ヴィレッジは今のところ7,000円程度の相場になっていますね(・∀・) そのうち落ちてくると思いますが、この程度ならOKです(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/154-6ff0a258

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ