6758ソニー,6724エプソン,4974タカラバイオ

【本日のトレード】
6758ソニー 1349円,1344円,1355円買い(平均1350円)→1389円決済(+2.8%)
6724エプソン 942円,926円買い(平均936円) ホールド中
4974タカラバイオ 1368円逆指値買い→1366円LC(-0.2%)


こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)
さて今日は昨日の注目銘柄のうち上の3銘柄です。

6758ソニーは寄りで買い、下がってきて反転するのを確認して買い増し、そして当面の高値1354円を超えたところで追撃しました(・∀・) 後場、なかなか前場の高値を超えられずに1390~1399をうろうろしていたのですが、これを割った1389円で決済してしまいました(´・ω・`) あとはお約束の高値引けということで( ´∀`)



4974タカラバイオなんかもっとひどいですね(´・ω・`)
これが今日までの日足なんですが、2・3日もみ合って出来高もしぼんできてから新高値をとるような流れで来ていましたので、金曜日の高値1365円の逆指値を狙っていました(・∀・)

z[4974]

ただ今日は10時からアポイントがあり、その時点で1400円まで来ていましたので、「まあここから買値まで戻るようなら弱いんだろうな」と思って逆指値を1370円に設定しておりましたら・・・

b[4974]

ご丁寧にきちっとそこまで戻してから高値更新していきました(´・ω・`)
と、いうわけでこのトレードは何と損切りに(・∀・)
4571ナノキャリアはSですし、バイオ関連強いんですが、13%も上げるような銘柄のトレードですら利益確定できないアカウントがこちらになります(・∀・)



あとは6724エプソンですかね(・∀・)
最初は930円の逆指値を狙っておりましたが寄りの気配がなかなか強そうだったので成行買いに変更、いったんダマシもあると思っていたら929円割れてきたので、反転を待って926円で買い増ししてホールドしています(・∀・)

完全に空売りが干上がる感じになってきていますので利益確定しませんでしたが、まあこれで下げるようなら逃げようと思います(・∀・) 明日は982円の逆指値で買い増しの予定です(・∀・) 



最後に今日は1月末日の権利確定日でした。
今回は昨年同様1銘柄のみ、8875東栄住宅を引けの1384円で購入しています。
ただ現状は相場が強いので、これは明日の決済にこだわらずに行きます。
株主優待もそのときそのときでベターと思われる手法をとるべきでしょうからね(・∀・)

資金の流れが東証1部の主力銘柄からその周りの銘柄あるいはJQに移行してきているようです。日経は100円の下げを記録していますが相場環境が悪いようには思えてこないのが、逆に少し気がかりでもあります。LDショックの前夜も、こんな感じだったように記憶しています。

それでは明日も頑張っていきましょう(・∀・)


【(´・ω・`)】

昨日出品した株主優待券は、運良く2件とも希望価格で速攻落札されました(・∀・)
商品も速攻で発送しておきました(・∀・)
落札者様さまです、ありがたい話です(・∀・)

あとは11月の3連休のチケットを予約していました分、GWのチケット発券により財務状況がピンチになっておりましたが、今日とりあえずソニーを利益確定できた分でまかなおうと思います(・∀・)
なんという自転車操業(・∀・)

それでは今日はこの辺で( ´∀`)ノシ







6724エプソンPageTop2769ヴィレッジヴァンガードの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/155-a11db5ce

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ