( ゚д゚)ポカーン

【本日のトレード】
なし(ホールド中)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
CMEが結構いい数字で帰ってきてまして、今日もまあキヤノンの3400円逆指値を買い目線で見ておりましたが、なーんか弱いなあと思っていたら今日は赤字三兄弟の日だったようです(・∀・)

1)11:00、まず6752パナソニックがS高に張り付いた瞬間
b[6752]

2)行き場をなくした投機資金がシャープとソニーに流れこむというこの構図(・∀・)
b[6753]
b[6758]

以前にも東電→アイフルのコンボか何かであったように思いますが、今日の流れも気づいた時には時すでに遅しでした(´・ω・`) 今日の(´・ω・`)さんもファナックの含み損が減っていくのを眺めるだけの簡単なお仕事で終了(´・ω・`)

賑わってる銘柄に順張りで乗るというのが一番手っ取り早いのですが、毎日毎日5%以上動いてるのがあるのにこのパフォーマンスでは先が思いやられます(´・ω・`)

今日は簡単ですがこれで失礼します(´・ω・`)
ちょっとチャート研究します(´・ω・`)ノシ



昨日のエントリーでイオンの優待について書きましたが、そのうち8287マックスバリュ西日本については、会社のHPの株主優待制度のページを見ると「2月20日」となっておりました。IRに確認のメールを送りましたら、今朝になってHPが編集されており、権利確定日は2月末日になっていました(・∀・) そういえば昨日携帯に082から始まる変な電話がありましたから(基本的には登録してない電話には出ません)、そのことだったのかもしれません(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ






6954ファナック,6752パナソニック,9201JALPageTop2月末日確定、イオン系の優待

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/161-c0cfa0ed

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ