6301コマツ

【本日のトレード】
6301 コマツ 1722円買い 1757円買い(ホールド中)

(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日、出来高をある程度伴って前回の安値を少しだけ割って引けたのですが
今朝はNYの地合もあってか寄りから上げている様子でしたので、昨日の高値を逆指値で追っかけてみました。
最初のLC(ロスカット位置)は1680円(-2.4%)。
この銘柄、直近で安値を更新してから切り返したら息が長く続くことが多いのです
(あくまで、そういうことが多いだけです)。銘柄によってクセってありますよね(・∀・)

後場になって、前日の高値も超えたのでここも逆指値で入れています。
同様に1775円でも逆指値入れていましたがココは刺さらず。

結構天井で掴んだ感ありありですが、私は元気です(・∀・)

明日以降もこれで追っかけていこうと思っています。
1775円、1800円くらいまで逆指値で買えれば、あとは高みの見物になりますが(・∀・)
逆に下げてきたら1722円で撤退します(´・ω・`)
これですと1757円の玉の損切りだけですみますからね。

z[3]

ちょっと売買代金とか少なくなってきて盛り上がってないようなんですが、盆前までにもうひと盛り上がりあればいいですね(・∀・)
トレーダーという人種はボラがないと死んでしまいますからね(´・ω・`)

1766東建コーポレーションPageTop(´・ω・`)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/17-12b2a19a

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ