(´・ω・`)

【本日のトレード】
なし


こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)
グリーの自社株買いを受けてDeNAもGUしたようでして、まあ乱高下してたみたいですが、今日は一方的には動かなさそうだったのでやめました。のですが終わってみればきれいに長い陰線を引く結果となりました。前回のDeNAの自社株買いの時は、超絶GUからのほぼ寄り天だったのですが、今日のグリーも結果的にそうなったみたいです。

2432.png

これがその前回のDeNAの自社株買いの時のその後のチャートです(白丸囲み)が、まあ慌てて買いに行かなくてもそのうち方向性が定まるといった感じになっていますね。この前日(2012年6月14日)たまたまグリーを買っていてGUの恩恵にあずかったわけですが、グリーの方もやっぱり一旦は窓を埋めて上昇し、そのまま出来高の減少とともに下落するという末路(地合もあったと思いますが)になっていました(・∀・)

んじゃやっぱり今回も一旦下落するんか?その後騰がるんか?ってことですが、答えは

知らんがな(´・ω・`)

となります(・∀・)
まあ正直言ってそんなもん分かりませんしねえ( ´∀`)

(ちなみに今日は9449GMOが減資のIR出してまして、暴落するんなら切ろうかなとか思ってました)

当ブログでは一貫して予想はムダだと言っているのですが、まあそういうことです(・∀・) もともとその株が上がろうが下がろうがどっちでもいいわけですよ(・∀・) 

そんなわけで今日までのDeNAとグリーのチャートですが、明日はどんな感じになるでしょうかね(・∀・)
もうちょっとこの辺りでうだうだしてくれたら、ぶっ飛んだ時に遠くまで行くのではないかと思っているのですが(・∀・)



3632.gif

明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
2432DeNA,3632グリー,4755楽天,9984ソフトバンク

【(´・ω・`)】
明日なんですが、イオンの5%(+3%)オフの日でして、ちょっと晩飯がてら行ってこようと思いますので、更新は簡易になると思います(´・ω・`) いま、缶コーヒーとかにWAONポイントばらまいてる商品があって(゚д゚)ウマ-なモードに入っているんですよ(・∀・) そういうわけですみません(´・ω・`)








3632グリー,4755楽天PageTop Σ(゜д゜lll)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/172-ceac7370

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ