4919ミルボンの優待が届きました

【本日のトレード】
8316三井住友FG 3890円買い→3885円損切り(-0.2%)
6249GC・ジョイコHDGS 1600円買い(3月優待銘柄)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
さて今日も8316三井住友FGを寄りからつかみに行ったのですが、また例によってタレてきたので、同値で成行注文を出したら5円下で約定しやがりました(´・ω・`)ksg
と、いうわけでこのトレードはLCに。

コマツさんはもうちょっと下げないとエントリーになりませんねえ( ´∀`)
ま、明日も2248円に注文を入れておきます(・∀・)
これを割ったら早そうなんですが(・∀・)

もう一つは(´・ω・`)のトレードとは関係ないのですが、3月優待銘柄6249ゲームカード・ジョイコホールディングスを1枚買ってみました(・∀・) 某ブロガーさんの推奨ですがもちろん自己責任であります(・∀・) ちなみに優待は長期保有で内容がupしますので、端株も忘れずに購入しております(・∀・)b

この端株ポートフォリオもリストアップしたものは大体買い揃えることができました。あと10銘柄くらいだったと思いますが、このあとも端株で優待内容がupするものを見つけたらとりあえず購入していこうと思っています(・∀・)



さて今日は12月20日の権利確定であります4919ミルボンより優待が届きました。

2013030520030000.jpg

<4919:ミルボン(12月20日)>

100株優待内容:
「ディーセス ノイ ドゥーエ ウィローリュクス シャンプー500ml&トリートメント500g」「ディーセス エルジューダ MO 120ml」

この優待はとても高くついたのを覚えています(´・ω・`) その後切り返して高値を更新していますが(´・ω・`)
そしてこの優待もオークションいきなんですが、なかなか落札相場は厳しそうです(´・ω・`)

それでは今日はこのへんで失礼します( ´∀`)ノ







6954ファナック,8316三井住友FGPageTop8316,8877,8058,6594

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/182-508d2f54

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ