8316三井住友FG,2432DeNA

【本日のトレード】
8316三井住友FG 3760円損切り 3900円,3855円(平均3878円)買い→3760円決済(-3.0%)
2432DeNA 2398円空売り→2393円決済(±0)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日も楽しい損切りのお時間です(・∀・)
CMEが12000つけてたんですがフタあけてみると寄り天チックに持ってるやつ全部下げてきました(・∀・)
うーん、売り持ちの方が少ないのでこれはまずい展開でしたが(´・ω・`)

結局三井住友FGも3795円で切るべきところを持ったままにしてしまう愚挙で、いたずらに損失を増やしていくお仕事でした(・∀・) コマツは2199円に追撃売り逆指値入れてましたがそこまで行かずでした。

DeNAなんかは2回2405で跳ね返ってますが明らかに下降トレンド入りしていますので、2400からの逆指値で(・∀・) 気づいたら約定してたんですが、出来高も結構いってるしちょっと下げたところで切り返すようならセリクラの可能性もあるとみて2395くらいに逆指値買い戻しを入れてたらなんか約定していました(・∀・)  ま、戻ってくるようなら要りません(・∀・)

と、いうわけで今日も昨日に続いてでかい損切りをやりましたが(´・ω・`)は元気です(・∀・) これで明日GUするようならさすがに心折れると思いますが(´・ω・`)

とりあえず今夜は絶対に取り返しに行く目線でチャートみると思うので、今日触ったやつ以外はみないようにします(・∀・) コマツさんは2199円に追撃の逆指値で行きます(・∀・)

それでは短いですが今日はこの辺で失礼します(´・ω・`)
悔しいです(´・ω・`)


6301コマツPageTop6954ファナック,8316三井住友FG

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/184-be88714a

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ