6301コマツ

【本日のトレード】
6301コマツ 2246円決済 2253円空売り→2246円決済(+0.3%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
結局コマツさんは2246円で買い戻して終了(・∀・)
昨日損切りした三井はそのまま戻ってきましたよ(・∀・)


もう生き恥をさらす以外の何物でもないアカウントがこちらになるわけです(´・ω・`)

日中は9983ファーストリテイリングの値動きを監視するだけの簡単なお仕事(・∀・)
2回、入ろうかと思いましたが躊躇しました(´・ω・`)
1回めは前日高値29650円の上。2回めは30000円を超えたところです。特に1回めの29660円は、一旦下がってくるのまで想定していたにもかかわらず、最後の発注ボタンが押せませんでした(´・ω・`) 結果論ではありますが終わってみれば高値引けの31500円、今日の先物ナイトも爆上げ中ですから、こりゃ月曜日も高そうですね(・∀・)

まあ多分今の心理状態では何やっても負けるでしょうから、当分の間リハビリに専念します(・∀・)
玉はあとからいつでも増やせますからね(・∀・)



週末はお仕事なのですが、そろそろ3月確定の銘柄選定をしないといけません(・∀・)
ちょっとここまでの反省を踏まえて、数で攻めるのは控えようと思っています(・∀・)
プラスになったらまたそのへんで調整すればいいと思っています(・∀・)
7616コロワイド、9887松屋、7942JSP、7456松田産業、8566リコーリースあたりは確定ですかね(・∀・)

さて延長ですね(・∀・)
当ブログはWBC日本代表を応援しています(`・ω・´)






2590DYDOの優待が届きましたPageTop8316三井住友FG,2432DeNA

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/185-7df97eba

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ