3167TOKAI

【本日のトレード】
3167TOKAIホールディングス 327円決済 300円買い→327円決済(+9.0%:3月優待銘柄)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
上記のTOKAIホールディングスは+9.0%とはいえ100株ですからまあ、大したことありません(・∀・) 買って翌日くらいにするするっと騰がってくれまして、1年の優待配当分稼いでくれましたので十分です(・∀・) 今年は500円1000円のQUOカード優待は可能な限り敬遠する方針に切り替えます。

トレードの観点から見ますとまあ、300円を回復して25日線もハッキリ上向き転換したあたりで買ったのですが、ほとんど含み損になることなく+10%まで行ったという、((´・ω・`)にとって)稀有な例と言えます(・∀・) 1000株とか5000株とか1万株とか持ってたらもっと早く決済してたかもですが(・∀・)

今日は以前に挙げました銘柄群を眺めていましたのですが、まあ(´・ω・`)が持ってるやつだけ下げる下げる(´・ω・`) 今日は引き続きお祭り騒ぎになっている1606海洋掘削と一緒に見ておりましたが、どうも胡散臭い値動きですね(´・ω・`) 周りは色々と物色されているようですが(・∀・)

あと個人的な感想ですが、この銘柄(1662石油資源)は別の口座でもいいので宝くじ気分で少しだけ持っていてもいいかなと思います。いずれもう一度、ここまで物色の手が伸びてくると思っています。あっもちろん今のトレードの分は切るときは切りますよ(・∀・)

2914JT3210円,4507塩野義製薬1931円,7731ニコン2174円買い目線です。



さて今日も新しく相互リンクして頂きましたブログがあります(・∀・)
かてきんの森 株式トレード日記
http://katekinforest.blog.fc2.com/

順張りスイングトレーダーのかてきんさんのトレード記録を毎日紹介してくださっています。チャート付きで記録されているので分かりやすく勉強になります。しかも(´・ω・`)のように感情トレードしてマイナスを積み重ねるのではなく、キチンと利益を出している生きたトレードの記録です。 これからも宜しくお願いします( ´人`)



そろそろ四季報の発売ですね(・∀・)
なんか知りませんが今号から2000円に値上がりしてました(´・ω・`)
それでは今日はこのへんで( ´∀`)ノ





7731ニコンPageTop8031,8316,1662,7003,7291

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/188-5db2f627

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ