7731ニコン

【本日のトレード】
7731ニコン 2200円買い(ホールド中)



こんばんわ、リハビリ中の(´・ω・`)です(´・ω・`)
ついに1日のアクセスが100を超えました(・∀・)

こんなブログでも読んでくださる方がいるとはありがたい話です。
皆さまありがとうございます(・∀・)
一方で、どこかで晒されてやしないかと心配でもあります(´・ω・`)

さて今日は7731ニコンのお話です(・∀・)

昔むかしあるところにニコン爺さんとオリンパス婆さんが暮らしておりました(・∀・)
オリンパス婆さんは家の金をギャンブルに使い込んでしまい、「ご利益のある壺」を買ったけれども割ってしまったことにして使い込みをごまかそうとしたのですが、ヘルパーさんにバレてしまい、このヘルパーさんをクビにしたところ国中の大問題になってしまいました(・∀・) 正直にごめんなさいをして今は平穏無事に暮らしておりますが、未来の国からやってきたホリえもんは、自分の家の内情を実際より良く見せて多くの投資家からオカネを集めようとしましたがウソがバレてしまい、お役人さんに捕まってしまうということになってしまいました(´・ω・`) どこかで聞いたことある話ですがまあ、世の中不思議なこともあるものですね(・∀・) ご利益のある壺のほうが高かったんですけどね(・∀・) そんなオリンパスも以前の株価に戻ってきていますね。

ときに(´・ω・`)は、ウッドフォード社長が解任されたあの日、2300円台で空売りしたにもかからわず損切りに終わるというウルトラCを華麗に決めた記憶があります(・∀・)

・・・何の話やねん(・∀・)

z[7731]

えー、気を取り直して7731ニコンです。
2月の頭に下方修正かなにかで大きく窓を開けてGDして、暫くモミ合いしていましたが、昨日ちょっと大きめの出来高で25日線を下からぶち抜いて、当面の高値であるライン(赤色の水平線)まで一気に上げていました。さすがに引けにかけては売られたようで大きな上ヒゲができてしまったようですが、ここは2月の半ばあたりでも跳ね返されているラインでしたので、今日ココを超えてくるようであれば再度上にむいて窓を埋めに来るのではと考えました。

一旦は2174円の逆指値を入れたのですが、実は今日は他にDeNAなんかも見ておりまして、ここも途中で息切れしたように見えたので一旦発注を外したのですが、次に気づいたら2220円をつけていました(・∀・) 2174円の次の節目は2200円、そして急落後の高値2214円あたりですから、本当はこの3点でエントリーしないといけないトレードでした(´・ω・`) 2220から調整して2200円あたりがサポートになるかと思い、2200円の指値でエントリーしています。あとで見たら26週平均線が2200円にあり、まあこのあたり少しもみ合いするかもですが、穴埋めの2500円台後半あたりをターゲットに見ておりますが、まあ現実的には一気に行ったとしても2400円くらいまででしょうか。明日は2221円の逆指値で追撃予定です。 2914JTは様子見してたらタレてきたのでそのまま放置、4507塩野義は書いたこと忘れてました( ´∀`)

その他ホールド銘柄に変更はありません。終わったと思ってた不動産関連が強いですね。あと案外レアアース系、息が短かったように思います(´・ω・`)

そろそろGWのホテルを予約しないといけません(´・ω・`)
明日も頑張っていきましょう(・∀・)
8848レオパレス435円買い目線です。






8848,7731,1662,7003PageTop3167TOKAI

Comment

順調にアクセスを増やしているようですね(・∀・) 
そろそろ グーグルアドセンス広告とかもつけてもいいのではないでしょう(・∀・)?

>ひろさん
ありがとうございます( ´∀`)ノ
なるほど広告ですか(・∀・) ちょっと3月の優待をクリアしてから考えてみます(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/189-8c4f0c56

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ