8848,7731,1662,7003

【本日のトレード】
8848レオパレス21 435円買い→437円決済(+0.4%)
7731ニコン 2251円決済 2200円買い→2251円決済(+2.3%) 2254円買い(ホールド中)
1662石油資源開発 3830円損切り 4175円買い→3830円LC(-8.2%)
7003三井造船 194円決済 192円買い→194円決済(+1.0%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
ちと明日も早いので今日は結果のみで失礼します(´・ω・`)

レオパレス21は寄付GUして約定、そのままぶっ飛ぶかと思いましたがそうでもなかったので決済しました。ちょっとこのへん感覚がわかってきたような気がします。 あと実は8881日神不動産も681円(681円以上で指値682円)に逆指値入れてたんですが、680円の10万株の強烈なフタを一瞬で消し去ったかとおもいきや、そのままぶっ飛んでしまったので約定置いていかれてました(´・ω・`) ここから30分で約5%飛んでるのですが、いつもこういうのを期待してるんですけどねえ( ´∀`)

ニコンはそんな中で2298円からタレたので決済しましたが、これは2400円まで目標にすると決めたので再度買い直しました。再度ホールドしています。

石油と三井造船はこれ終わったんちゃう( ´∀`)? ということで損切りしましたが、今回も完璧な底も底、大底で損切りを決めるアカウントがこちらになります(・∀・) 
しかしここは、別の端株用口座でこれから買い続けていこうと決めました(・∀・) 一昔前のセブンイレブンやFリテイリングではありませんが、メタンハイドレートにかけてみようと思います(・∀・)まあ、1株4000円くらいなんで積立くらいの気持ちで行きます(・∀・) 何も起こらなかったら、100株購入後に単位株になるだけですけどね(・∀・) 

それにしても今日はもうぜーんぶソニーでした(・∀・)
あとでトレンドライン引いてみたらうまいことなってるんですよね。昨日までの高値が2回、1552円と1551円。「そこ超えたからつかめばいいんでしょ」と、言うのは簡単ですがそれを実行するのも結構難しいですよね。

入る入らないはチャートの右端でしなければいけませんから、こればっかりは慣れと地道な作業の繰り返しだと思います。(´・ω・`)は普段サラリーマンやってますが、それを言い訳にしないように頑張ろうと思います(・∀・) まだまだ本気度合いが足りないのだと思います。 頑張ります(`・ω・´)



さてここだけの話ですが、週明けレアアース関連狙い目ですよ(・∀・)(ウソ)
ヘタな投資顧問より(´・ω・`)のLCの方がピンポイントで当たると評判です(・∀・)(投資は自己責任で(・∀・))

それではよい週末を( ´∀`)ノ






7731ニコン,6301コマツPageTop7731ニコン

Comment

よい週末を!

お疲れ様です!「結果のみで失礼」とか言いながら、いつもながらの面白長文で楽しませてくれるこのブログが大好きです(^^)

今日のソニーすごかったですね!格上げでこんなに買いが進むのか…。ソニーは特にチェックしてたつもりでしたが、本日全く触らずです。

レアアース関連、来週本当に騰がったら、これから(´・ω・`)さんのLCを基準に株を買うことにします(笑)

>おクマさん
お褒め頂きましてありがとうございます( ´∀`)ノ
ソニーは昼飯食いながら会社のPCで500株だけやって昼飯代だけ(2ティック)取りました(・∀・) その後ぶっ飛びましたが(´・ω・`) レアアース関連、もう1回どーんと下に来るかもしれませんが、監視を続けたほうがいいですね(・∀・)ノ

こんばんわ  カブコムクロスをされているなら
JSP と日本カーリットまであるのでお得ですね(・∀・)

>ひろさん
先日リコーリース空売り注文入れてあとで気づいたのですが、制度信用で売ってました(・∀・;) これだと逆日歩3日つくやん・・・ということで約定前に取り消して事なきを得ました(・∀・) 一般信用の奪い合いってことですよね(´・ω・`) カブコム、ハピタスで作った口座がありますので見てみます(・∀・)

(´・ω・`)さん こんばんわ

そうです 奪い合いですw 19時から20時まで抽選の奪い合いみたいな感じで 20時半から抽選結果がでます

 余っているのは別に奪い合いではないんですが、いい銘柄は奪い合いになりますね  将来的に松井証券も作ってみてもいいかもです カブコム 松井でやる感じになります(・ω・)

了解しました(`・ω・´) よくよく考えたら一般信用は逆日歩いらないから3日とかそもそも意味なかったんですね(´・ω・`) あとは手数料だけですね(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/190-4593b88c

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ