7731ニコン,6301コマツ

【本日のトレード】
7731ニコン 2254円決済 2254円買い→2254円決済(手数料のみマイナス)
6301コマツ 2203円空売り→2213円損切り(-0.5%)



はいはい、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日はなんですか、キプロスショック( ´∀`)?
・・・だかなんだかで日経暴落ですか( ´∀`)?


次はリヒテンシュタインショックとか シ ー ラ ン ド 公 国 シ ョ ッ ク とか、なんかいろいろと出てきたりするんですかねえ( ´∀`)←だまれ

ちなみにシーランド公国はイギリス沖に文字通り浮かぶ島国で、人口は4人、ただし14人の政府職員がいることになっています(爆笑) 通貨はシーランド・ドルでUSドルと等価、そしてなんとこの国の爵位をWEBサイトで購入することが可能です( ´∀`)ノ(大爆笑)

↓シーランド公国
Sealand_fortress[1]


・・・( ´∀`)
脱線し始めたら行くところまでいかないと止まらなくなるアカウントがこちらになります( ´∀`)

まあ日経が下げた理由とかなんでもいいんですけど、結局ニコンは決済してしまいました。朝方は逆行高してたんで、2301円に逆指値買い注文も入れてたんですけど、さすがに日経300円ダウンではちょっとと思いまして(・∀・)

あと、今日は以前空売りしてた6301コマツをですね、また空売りしたわけですよ。2200円割れたら早そうだなと思って、あとは今日のこの地合と相まって面白くならんかねえと思ってたんですが、1時間で損切りとなりました(・∀・) まあ、読者さん的にはこれが一番面白いのかもしれませんが(´・ω・`)

z[6301]

まあ今日は一日弱かったので、こりゃ今夜のNYも弱そうで、としたら明日の日経ももしかしたら弱いかもしれん、そして水曜は祝日で休みだし・・・と思ってニコンも再度買い直すことは今回しなかったんですよね(・∀・)

もうお分かりですよね(・∀・)

いやーそうすると今日の先物ナイト、15:10が大底で文字通りV字回復超絶リバウンド祭発動しております( ´∀`)ノ
最近こういうの多いですよねホント。昼も夜も3時は要注意ですね(´・ω・`)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ


【(´・ω・`)】

今日は午前からWBC決勝トーナメントの準決勝でしたが、惜しくも日本は1-3で敗れてしまいました(´・ω・`) 残念です(´・ω・`) まあでも相手をほめるしかありませんね(・∀・) 胸を張って凱旋してくださいといいたいです(・∀・)






7731ニコン,9104商船三井PageTop8848,7731,1662,7003

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/191-811be46e

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ