7731ニコン,9104商船三井

【本日のトレード】
7731ニコン 2306円,2307円買い(ホールド中)
9104商船三井 341円買い(ホールド中)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
もうね、昨日ニコン切ったらどうなったかってことですけど、やっぱり超絶GU来るんですよねヽ(`Д´)ノ

653f0923[1]

…ということで怒り狂って成行買い・・・とはいかず、とりあえずおとなしく様子を見てたんですよね(・∀・) これで掴みに行って寄り天ブレンバスターを今まで何度食らったことか(´・ω・`)

するとですよ(・∀・)
今度は寄り底棒上げしてるじゃないですか(・∀・)

いやーこれにはさすがにカチンと来てですね(・∀・)

95ed0c3f.jpg

地球はかいばくだんを出そうかとも思いましたが思いとどまりまして、当面の高値2306円から逆指値で再々度買い注文を入れました(・∀・) 一部2307円で約定しやがりましたが(´・ω・`)は元気です(・∀・) LCは2288円です。 まあ結果論とはいえこれも最初から持ってればということになるわけですよね。

b[7731]

そんなわけですが、とりあえずホールドしています。1%くらい含み益でてますがとりあえず利益よりも利益確定を急ぐマインドを改善する方が先です。エントリー後建値に戻ってきた時に切ろうかと思ったのも事実です。

あとは9104商船三井。これは以前空売りで取りましたのですが、まさか買う日がこようとは(・∀・) 最近また海運関連が盛り上がってきてまして、海運三兄弟の一角をということです。出来高増えてきてはいませんが、2回跳ね返された340円を今日ブレイクしています。今日だけで言うとちょっと上のほうで掴んだかなって感じですが(´・ω・`)

z[9104]

ともあれ、一昨日~今日まで大騒ぎであったソニーをほとんど触ってないところが弱いところですね(´・ω・`) やはり売買代金1位に来る銘柄はもちろん、その時々で売買代金が上位に来る銘柄は要チェックですし、相場を牽引している銘柄が何かを見極めるのは大事なことであると思います(・∀・)

まあこれで休み明け引かされるようであれば地球はかいばくだんを(自粛

ということで明日は休み、ゆっくりして明後日からの相場も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ


【(´・ω・`)】
先週末、友人たちと思いつきでおでんパーティーやりました(・∀・)
コンビニでたまごとすじ肉と大根買ってきて、あとは適当にスーパーで買ってきてやりましたが、なかなか上手にいけたようです(・∀・) つかおでんで外すのって結構難しいですよね(´・ω・`) 夜中の3時くらいまで騒いでお開きとなり、次の日は夕方まで寝てました( ´∀`)

明日は20日です(・∀・)
と、いうわけでイオンに行って当面の食料を買い込んできます(・∀・) と、いうのもWAONのクレジットチャージでマイルもらえるのが今月までだからなんですね(´・ω・`) で、来月からは200円=1マイルというなんとも意味のない換算率になりますので、買い込みした挙句にWAONにMAXチャージしてやろうという魂胆であります(・∀・) セコイようですが今年もすでに1万マイルほど貯まってます(・∀・)(航空券代約20万円=4000マイルを含みます) こんなのもバカにならないんですよね(・∀・)

あと、今夜はハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスでゲットした100%ポイントバック商品がたまってきましたのでまた出品作業です(・∀・) オークション出品って結構楽しいですから、これも苦にならないんですよね(・∀・) ただいま8出品連続で希望価格で落札されております(・∀・)

それではまた( ´∀`)ノ






9104商船三井PageTop7731ニコン,6301コマツ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/192-b601aa88

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ