5942日本フィルコンの優待が届きました

(´・ω・`)です(´・ω・`)



ちょっと今回は時間がかかりましたが『THE BIG SHORT』を読破しました(・∀・)



初版は2010年なんですが、最近存在を知ったので買ってみました(・∀・)←遅 結果を知っていれば何のことはないのですが、トレードの過程(この本ではサブプライム・モーゲージの破綻するまでの過程)においては、自分の信念を貫き通すことの難しさであるとか少数派であることの孤独とか、そういったものとの戦いでもあるというのを痛感します。次は久しぶりにリバモアに関する本でも読んでみようと思っていまして、早速『欲望と幻想の市場』を買ってきました(・∀・) あっもちろん角川のリバモアのほうは読みましたよ(・∀・)



さて今日は5942日本フイルコンの優待が届きました。

2013032321130000.jpg

<5942:日本フイルコン(11月末日)>

100株優待内容:1000円相当のノースウエストワイン
1000株ですと2000円相当になるらしいです(・∀・)

そういえば去年もらったくろがねやのワインもまだ開けてませんでした(・∀・)

まあ何かの機会に飲むこともあると思います( ´∀`)ノ

それでは今週も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ






8515アイフルPageTop7731ニコン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/195-b43a66bf

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ