8515アイフル

【本日のトレード】
8515アイフル 575円買い→580円決済(+0.9%) 
         586円買い(ホールド中)
9380東海運 299円現物買い(3月優待銘柄。松井証券)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は久しぶりのアイフル以下消費者金融関連が賑わっていましたね( ´∀`)ノ
なんで賑わってるかとか理由なんかなんでもいいんですよ、要するに資金が集まってればその分動きますしね(・∀・)

例によってこのセクターはまとめて監視しているのですが、今回も8515アイフルでも8584ジャックスでも8519ポケットカードでも8572アコムでも8585オリコでも8589アプラスでも何でも良かったんですが、こういう時のセオリーとしては一番売買代金がでかいのに凸撃するというのがありまして、今回もアイフルで行ったんですよ(・∀・)

ジャックスとかポケットカードとかストップ高でしたけどね( ´∀`) あっちなみにジャックスは552円で買って速攻含み損食らったので、ビビリ倒して553円で決済したあとコンビニ行って帰ってきたら560円とかになってましたというマヌケなお話もございます( ´∀`)

41d7e01a854c9ce6a02d6ee14e3bfc3c[1]

アイフルも一度は決済したのですが、ジャックスとポケットの2銘柄のS高を見て、以前のパナ→ソニー&シャープのコンボを思い出して再度買い直しました(・∀・) 途中578~586の間でもみ合っていましたが、午後から上に行ってくれました(・∀・) アイフルがS行かなかったのは多分(´・ω・`)が触っていたからだと思われますが(ウソ)、今日は毎度の引け前のナイアガラまで警戒して逆指値を入れておいたのですが、600円の高値引けしてくれました(・∀・) キプロシアンルーレットは恐らく落ち着く方に向かうと思うのですが、明日はなんとかGUして欲しいと思います(・∀・)

さて明日もこのまま消費者金融関連がお祭りになるという前提ですが、今日比較的おとなしかった8585オリコの311円逆指値を狙いたいと思います(・∀・)  この形で上値を取るとぶっ飛ぶことが多いんですよね(・∀・) LCは291円に取ります。

z[8585]



そんな明日はいよいよ株主優待部門のメインイベント、3月末日確定・株主優待権利鳥であります(・∀・)

まあ偉そうに言いましても今回はそんなに買うつもりもなくてですね、今までに買ってきたのを合わせましてこんな感じで考えております(・∀・)

7616 コロワイド
9887 松屋フーズ
2597 ユニカフェ
6249 ゲームカード・ジョイコホールディングス
7291 日本プラスト
8566 リコーリース
7942 JSP
9380 東海運
7456 松田産業

6249から下はQUOカードですが、まあこんなもんでしょう(・∀・)
他の月なら確実に取得候補になるであろう銘柄たちも、3月ゆえに見送らざるをえないものがあるのは少し残念な気もします(´・ω・`) それでは明日も頑張って行きましょう( ´∀`)ノ






8515アイフルと3月末日株主優待権利鳥PageTop5942日本フィルコンの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/196-83559e46

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ