8515アイフルと3月末日株主優待権利鳥

【本日のトレード】
8515アイフル 590円決済 586円買い→590円決済(+0.7%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
アイフルは寄りからGDしそうな雰囲気でしたのでさっさと寄りで決済しました。LCになるとおもいきや、4ティック残りました(・∀・) まあ、どっちでもいいです(・∀・) 決済したあともこのセクターは眺めてましたが、このアイフルと昨日取り上げた8585オリコ以外が爆上げしてたのには驚きを通り越して(自分の逆指標加減に)呆れてしまいました( ´∀`)

どんな元気のいい銘柄でもピタッと止めることのできるアカウントがこちらになります(・∀・)



そんなこんなで今日は3月末日の株主優待権利鳥でした ( ゚∋゚)
今回ゲットしたのは以下の銘柄(9449GMO除く)と、9380東海運、9995ルネサスイーストン(松井証券で購入)です ( ゚∋゚) 15時からアポイントがあったので、その前にちょこちょこっと買い集めていますが、旗色は悪そうです(´・ω・`)



まあ今月はコロワイドがあるので、よっぽどのことがない限りは赤字を食らうことはないと思います(・∀・) まあその前に本業のトレードが大赤字ではどうしようもありません( ´∀`)ノ

今月は7291日本プラストをホールドし、その他は決済しようと思っていますが、詳細な収支は明日報告しようと思います(・∀・)



さて本日GMOクラウドの優待案内が届きまして、12月末に権利を取りましたチームGMOの3銘柄分が全て揃いました(・∀・)

gmogroup.jpg

9449 GMO くまポンギフト2000円分、クリック証券手数料5,000円キャッシュバック、GMOのサービス料5,000円分、合計12,000円分

4784 GMO-AP クリック証券の手数料5,000円キャッシュバック

3788 GMOクラウド クリック証券の手数料5,000円キャッシュバック、クラウドサービス5,000円分、合計10,000円分

まあ実際に使えるのはクリック証券の手数料合計15,000円分にGMOのサービス利用優待5,000円で合計20,000円分くらいですね(・∀・) 以前に書いたのですが、残りの2銘柄もあの時買っておればと激しく後悔しております(´・ω・`) まあちょっと6月はハードル高くなりますが買おうと思います(´・ω・`)

さていよいよ明日から事実上新年度に切り替わります(・∀・)
明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ

【(´・ω・`)】

夏休みのスケジュールがやっと決まりました(・∀・)
ちょっと今回は羽田=ソウルの片道券が残っているので、そこからのスタートになります(・∀・) この区間今回はアシアナ航空のビジネスクラスにしています。その先は多分タイ航空にすると思いますが、今夏はタイ国鉄に乗ってメークロン市場へ行ってみようと思っています(・∀・) あっGWはバンコク市内でのんびりする予定です(・∀・)

今日はヨルダン戦ですね(・∀・) 今日でW杯決めたいところです(・∀・)
当ブログはW杯日本代表を応援しています(・∀・)






3月末日株主優待権利鳥その後PageTop8515アイフル

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/197-5922f4f5

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ