のんびりと

【本日のトレード】
6301コマツ 1678円空売り(ホールド中)

日曜日は大学の先輩とだらだら過ごしてきました。
昼飯にラーメン食って、やまとの湯に行って、それから河原町に繰り出しました。

お昼は天一ではなく、壬生川通高辻にある麺屋中野というお店です。
結構こってりして美味しかったです。



それから1杯飲んでから祇園のショットバーへ。
写真とってるのですがバーテンさんがバッチリ写ってしまって掲載は断念(´・ω・`)

http://www.atlantis-net.co.jp/

歴史のあるおしゃれなバーです。
京都におこしの際は是非どうぞ( ´∀`)ノシ

…今日はお陰様で飲んだくれて二日酔いでした(´・ω・`)
NYが-100ドル以上ぶっ飛んだので、6301コマツを以前と同じチャートですが「押してダメなら引いてみろ」ということで前回安値1681円割れの1680円を逆指値成行で空売り入れていましたが約定は1678円でした。大口で一気に売られたんでしょうか。損切りは当日高値の1700円を超えた1702円に設定しています。まあ結果的には何を売っても良かったわけですが(・∀・)

コマツは(´・ω・`)が以前に掴んだ急落の一週間で300万株の信用買が増えてます。
それ以前からの信用買いホルダーは別としても、この方々でさえすでに15%近く含み損になっているはずです。

z[1]

今日は朝からユーロがぶっ飛んで7751キヤノン、7752リコーなんかバナナよりひどい叩き売られ方をしていましたね(´・ω・`) 特にキヤノンなんか3000円割ったら安いと思っていましたがまだ下行きますか(・∀・)
介入入ったらまず買いたい銘柄です(・∀・)

そして現在NYもほぼ終了のお知らせ中(・∀・)
コレ書いてる間になんか戻していますが、まあ、なるようになるだけですね(・∀・)

(´・ω・`)PageTop2590DYDOと端株優待

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/20-8d7eb5cb

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ