3950ザ・パック,2128ノバレーゼの優待が届きました

【本日のトレード】
8267イオン 1211円空売り→1199円決済(+1.0%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は日経GUしてましたが商社系は軟調でしたね(・∀・)
三菱商事も朝の高値1758円を超えた1759円で逆指値決済注文を入れてましたが、なんとか踏みとどまったようです。いや、実は1758円の板があと500株というところまで行ってたんですよ(・∀・) ああ、これで決済かーとか思ってたらその後下げてくれたようです(・∀・) と、言うわけでもうちょっとホールド状態は続きます。いや、何度か決済しようと思いましたのも事実です(´・ω・`)

日経も25日線の到着を待っているのか、ハッキリとしない相場が続いています(´・ω・`) こういう時はヘタに動くと狩られるので要注意ですね。

8267イオンは面白いチャートになってきたので前日安値割れを空売りしてみましたが、あんまり下げませんでした。前場、一瞬戻しかけたところで買い戻して+1%。逆張りですので玉数も小さいですが・・・



さてそろそろ12月の優待もクライマックスでしょうか、今日は3950ザ・パックと2128ノバレーゼの優待が届きました。いずれもQUOカードです。



<3950ザ・パック(12月末日)>
100株以上優待:QUOカード1,000円分

2013032920580000.jpg

<2128:ノバレーゼ(12月)>
1株以上優待:QUOカード1,000円分その他いろいろ割引券

12月の優待は張り切って13銘柄買ったのですが、半分以上が赤字でした(・∀・) 上記2銘柄も合わせて数百円のプラスと言うお寒い結果に終わっています。10万円以下の優待銘柄で、その優待がQUOカードあるいは商品券といった、現金に準ずるものの場合は権利落ちで持っていかれますね。4月以降、長期優遇のあるもの以外は候補から外そうと思います(´・ω・`)

京都も桜が見頃になってきまして、桜の名所・平野神社は満開でした(・∀・)
この週末は人も多そうです(・∀・)
それではよい週末を( ´∀`)ノ

今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






2418ベストブライダル,5959岡部の優待が届きましたPageTop8585オリコ,8058三菱商事

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/200-6cb401ca

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ