2418ベストブライダル,5959岡部の優待が届きました

こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)
と、言うわけでこんな時間に更新しているのですが、今日は優待とか端株とかそんなのです(・∀・)

まずは2418ベストブライダルと5959岡部から優待が届きました。今日到着分もいずれもQUOカードです(・∀・) 9439エム・エイチグループの優待案内も到着しています。まあ、優待は別にボタニークシャンプーでいいのですが(・∀・) さらに、キヤノンと東京都競馬とポーラ・オルビスから端株の配当通知も到着しました。東京都競馬は1株でも大井競馬場の入場券くらいくれるんかと思ってましたが、なんにももらえませんでした( ´∀`) 結局6月も12月も何ももらえないみたいなので、含み資産銘柄として暴騰してるうちにさっさと売ろうと思います(・∀・) あとポーラ・オルビスは長期保有により優待内容がUPするので、そのアリバイ作りにと思って購入したものです。3年後、気が向いたら買います(・∀・) その他に記名式のアンケートが同封されてまして、なんかあるんか(・∀・) と思っていましたが調べてみたら何も起こらないらしいので、このハガキは華麗なステップでゴミ箱へ直行いたしました(・∀・)



<2418:ベストブライダル(6月/12月)>

1株以上優待内容:QUOカード1000円分、その他自社施設で使える割引券

2013033020180000.jpg

<5959:岡部(6月/12月)>

100株優待内容:QUOカード500円分
1000株、5000株でそれぞれ1000円、2000円になります。

いずれもうまく逃げられたと思ったのですが、この地合で株価が暴騰しております(・∀・)

え( ´∀`)?
お前が売ったから騰がったんだろって( ´∀`)?

まあ、それを言い換えると上のようになるってことですよ(´・ω・`)ksg

このへんで12月確定の優待はほぼ揃った感じです。あとはコカ・コーラ2社の優待が届くくらいです。1月末日分は東栄住宅1社のみですし、2月の優待はもうGW明けになるわけですね(・∀・)

それでは失礼します(´・ω・`)

今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






1766東建コーポレーションの優待が届きましたPageTop3950ザ・パック,2128ノバレーゼの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/201-5d92f4ad

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ