8058三菱商事

【本日のトレード】
8058三菱商事 1678円決済 1794円空売り→1678円決済(+6.4%)
                  1714円空売り→1678円決済(+2.1%)
          1679円買い→1671円LC(-0.5%)

【現物】
9449GMO 801円決済 625円現物買い→801円決済(+28.1%)
7291日本プラスト 501円決済 563円現物買い→501円LC(-11.0%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は朝から強烈な売り気配で、ビビった(´・ω・`)は現物の2銘柄を一旦外すことにしました(´・ω・`)
やっぱり個人的に現物ホールドは向いてないのかもしれません(´・ω・`)
さてGMOは寄りの801円で決済となりましたが、1月中旬からここまでで28%という数字ですが、いっときは950円とかつけてたんですよねこれ(・∀・)

あっちなみに今日の終値は873円ということですが、昨日書いたように(´・ω・`)がまさに「一旦投げてもらってから、また欲しくなってもらう」プレイヤーになってしまっております( ´∀`)

結局偉そうにブログ展開しておきながらアホ丸出しのアカウントがこちらになります(・∀・)

ま、現物ホールドは今後、端株専用に使ってますマネックスもしくは松井証券の口座でやることにします(´・ω・`) 毎日毎日収支を見せられるのもアレですしね(・∀・)



さてトレードの方ですが、こちらはその超絶売り気配の恩恵を受けましてびっくりするくらいGDしてくれました(・∀・) 当日の朝の高値1677円を超えた1678円で決済とし、その後ドテン買い入れましたが、こちらはお昼のGDであえなく損切りとなりました(´・ω・`) 結果としてはまあ、こんなもんでしょうか、よくよく考えてみれば1850くらいで売ってる人は1650円まで来たら含み益が10%超えてるので、そのつもりでEXITを考えてみれば良かったかもしれません。実質3泊4日のトレードですが、この間にも何回も何回も決済したい気持ちとの戦いでした(´・ω・`) まあ、ともあれ納得の行くトレードだったと言えます。



それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






(´・ω・`)PageTop1766東建コーポレーションの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/203-c6608a6f

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ