(´・ω・`)

【本日のトレード】
なし




(´・ω・`)です(´・ω・`)
いやー今日のFリテイリングはすごかったですね( ´∀`)ノ

今日の(´・ω・`)は朝から銀行系とか商社系とかそろそろ切り返すんちゃうかと思って見ておりました。他にもキヤノンとかソニーとかもたいしたことないなと思っていたら、9983Fリテイリングが大噴火していました(・∀・)

気づいたのが9時30分くらいで、今日も叩き落されるのを覚悟で「目をつぶってババ抜き大会参加するぞゴルァ( ゚Д゚)!!」という自分と、「いや待て今までそれで殺されてきただろいい加減気づけやこのボケがァ( ゚Д゚)!!」という自分との間で揺れておりました(´・ω・`) 33900円、34200円、34700円、この辺りで何度か注文入力したと思いますが、やはり最後のボタンが押せなかったです(´・ω・`) 結果的にはどこで買ってもまあプラスになっているのでしょうけど、どうせ買うのなら寄付きしかないですよね(・∀・) (´・ω・`)はそこまで頭が回らなかったのですが(というか、この銘柄はそろそろ空売りの対象にしようと思っていました)、まさかまさかまだまだ上があるとは Σ(゜д゜lll)

コレがそのチャートなんですが
z[1]

見るからにこんなとこ(GUした一番下が今日の寄付きです)から買いにいけませんよね(´・ω・`)
Fリテイリングの今日の日経寄与分は174円分だそうですが、まあちょっと恐ろしいことになってます(´・ω・`)

一方今日の(´・ω・`)ですが、昨日決済した三菱をさらに空売るべく逆指値を1649円(前日十字線の安値割れ1ティック)に設定しておりましたが、1650円の板がかなり厚かったようです(´・ω・`) 日経爆上げ(Fリテイリングを除けても180円分)のなか、これだけ戻せないセクターならと思っていましたが、明日以降もこういうセクターは売り目線でいいように思います。他、コマツとかDeNAとか、相当きつい下げの銘柄も散見されますね(´・ω・`)

幸か不幸かキャッシュ100%の(´・ω・`)は今日は無傷でしたが、途中からこねくり回しに行ったら多分殺されてたと思います、というかその自信があります(`・ω・´)ドヤ

と、いうわけで今日も自分のメンタルが最大の敵になりましたよという1日でした。まあ昨日は日記上げてからすぐに寝たので、銘柄研究とかもしてなかったというのもあります(´・ω・`) 毎日チャート見てると、思いつきでエントリーするのに躊躇するようになってくるんですよね(・∀・) あとはいかに前日にいろんな可能性を想定できるかだと思います。大体日々監視してきた銘柄を、ちょっと目を話したスキにぶっ飛んでるってことが多いのですが(´・ω・`)

ま、何書いてるかよくわからないかもしれませんが、明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もありがとうございます( ´∀`)ノ







8058三菱商事,5201旭硝子,7751キヤノンPageTop8058三菱商事

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/204-48798b2d

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ