7203トヨタ,7751キヤノン,8058三菱商事

【本日のトレード】
7203トヨタ 5220円(買いホールド中)
7751キヤノン 3360円買い(ホールド中)
8058三菱商事 1686円空売り→1702円LC(-1.0%)



こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)
本日もようこそお越しくださいました( ´∀`)ノ
さて本日のトレードですが、金曜日の場中で下げた分だけナイトで上げてまして、まあ損切りした銀行系とかもどうせ戻るんでしょーとかスネてたんですが、そんなことしても(´・ω・`)の口座がプラスになるわけではないですからね(・∀・)

今日はまず宣言通り、7203トヨタを買いました。十字線の値幅が出来高が結構あるにもかかわらず小さいので、どっちかに振れたらぶっ飛ぶんじゃないだろうか( ´∀`)? と思ってのエントリーです。ここの日中足を5分で見るともっとよくわかります(・∀・) ADRの数字が5190円程度でしたので、とりあえず1/3程度を成行で、残りを逆指値5150円以上の指値5160円で発注しました。途中5190円まで戻しましたが5160円までは刺さらず、そのままホールドしています。最後の5300円の130万株のフタの攻防は見応えありました(・∀・) 金額にして68億9000万円のフタですからね( ´∀`)

z[72030408]

あとは7751キヤノンを少々。今回の上げ相場は不動産と銀行がテーマとはもうひつこいくらいに言い続けているのですが、日経が上げるときはキヤノンとかこのへん全部上がっていきますからね(・∀・) これは根拠のない結果オーライエントリーですから、良い子のみなさんは真似をしてはいけません(・∀・)

途中下げる場面もあり、そこで例によって三菱商事を当日の安値割れで空売りしたらソコが底でした(・∀・)

文字通り完璧な下ヒゲ最先端で売り、完璧な上ヒゲ最先端で買うことのできるアカウントがこちらになります(・∀・)

と、いうわけで今日は三菱さんに足元をすくわれた1日でした。あとで見ると全く根拠のないところでしたから、こういうムダなエントリーを減らすことも課題と言えますね(´・ω・`)

明日はトヨタ追撃するか、7267ホンダ、8306三菱UFJなんかで行こうと思います(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ






7203,7751,8306,3788PageTop2579コカウエスト,2580コカコーラセントラルの優待が届きました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/208-032875a5

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ