(´・ω・`)

【本日のトレード】
6301コマツ 1652円,1633円追撃売り(ホールド中)

それにしても全然覇気がありませんね(´・ω・`)
当分の間は売り目線で行けるのではと思うのですが、なぜか(´・ω・`)が売ってるコマツさんだけは元気よく上げてきています・゚・(つД`)・゚・
これで平均単価が1664円になっていますので、1702円でLCすると-2.3%です。
今夜は幸いにNYも下げていますから少しは救済されるのかもしれませんが、明日以降様子を見ながら下げ渋るようであれば手仕舞いしようと思います(´・ω・`)

はいはい損切り損切り(´・ω・`)



    _.-~~/
    /  /  
   / ∩∧ ∧    バーカバーカこんな事で泣くかよ!!!!!!!!!!!
   / .|( ・ω・)_  
  // |   ヽ/   
  " ̄ ̄ ̄"∪

     ____ 
   /     /   パタン
    ̄ ̄ ̄ ̄

     ____ 
   /     /   ウワァァン!!
    ̄ ̄ ̄ ̄

今日は5月15日に権利確定した9855くろがねやの総会通知が届いていました。
ここは権利落ちで手痛くやられましたがまあ、こんなこともありますよね(´・ω・`)
ちなみに商圏外在住のため優待は山梨県産ワインになるようです。

ドル円が78円台安定してきましたので、そろそろ年末年始のチケットを考えようと思います(・∀・)

そろそろPageTopのんびりと

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/21-e94978be

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ