8515アイフル

【本日のトレード】
8515アイフル 816円,840円,861円(平均839円)買い→884円決済(+5.3%)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日は爆弾テロの影響もあってNYがほぼ終了していたこともあり、ほぼ全面安売り気配からスタートしてました。今週とりあえず重点項目として見ている電気祭りもこの通り、今日はさすがに過熱感もあってか一斉に売られた感じでした。(´・ω・`)は今日も東電477円逆指値を入れていましたが約定せずでした。ただ、9501東電だけは変わらずで引けておりまして(比較的強い)、出来高も適度に減り、押しも小さいことから明日また477円(475円でも)に逆指値入れようと思います(・∀・)



で、今日は皆さんどこに集まってるのかなーと思ってみてみたらここでした(・∀・)

85150416.png

で、まあそうなるとやるのは自然と8515アイフルになるのですが、今日はGDから切り返している様子でしたので、そろそろ反撃あるんちゃうか?と思って今日の安値をLCに取り、前日安値をすくい上げる816円の逆指値でエントリーしました。

z[85150416]

そのうち(奇跡的に)するすると騰がってきたので2回ほど追撃をしまして、

こりゃS高あるんちゃう( ´∀`)?

とかのんきに思っていましたが、それ以前に900円までいきませんでした(´・ω・`) 次は901円の逆指値(前々日とその前の上値抵抗線と心理的節目900円を確実にブレイクした最初の価格)の予定でしたが、その前に今日は14:00から現地調査があり、この銘柄は後場の引け間際にレーザービームが多いので、残念ですがタレてきたところで成行で決済しました(・∀・) 861円でエントリーしたあと含み損にもなりましたが、LC位置を守ってやれてよかったと思います(・∀・)

ちょっと4月は調子いいみたいですが、こういうこと書くと多分大きく負けるので、気を引き締めていこうと思います( ´∀`)ノ

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






8515アイフル,9501東電,7751キヤノンPageTop9501東電

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/214-9ef6b16c

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ