7751キヤノン

【本日のトレード】
7751キヤノン 3725円買い(平均取得単価3678円でホールド中)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日はNYが垂直落下してまして、買い持ちの(´・ω・`)も肝を冷やしておりましたが、なぜかADRは逆行高(・∀・) 今日はキヤノンの新高値の逆指値だけ入れてまじめに仕事しておりました(・∀・) 約定は3725円で最初の半分を建てまして、平均単価は3678円になっております(・∀・)

途中、アイフルの900円突破棒上げしていたり、最近全く見てなかったDeNAやらグリーがお祭り騒ぎになってたりといろいろ賑やかでしたが(´・ω・`)は元気です(・∀・) なんでか知りませんが最近バタバタしてるんですよね(´・ω・`)

今日はザラ場はぼけーっと見てるだけでしたので、別段書くこともないのですが、アイフルとか途中から掴みに行かなくてよかったと思っています(´・ω・`)

7267ホンダ,4751楽天。

今日は眠いのでこれで失礼します(´・ω・`)
ちょっと目を離したスキに先物ナイト暴落しとります(´・ω・`)

明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ

今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






1週間お疲れ様でした( ´∀`)ノPageTop8515アイフル,9501東電,7751キヤノン

Comment

こんばんは~
いよいよG20が始まりましたね。
何もなく、無事に終わるといいです!!
今週は金先物相場が急落したりして、意外でしたが
1週間のトレード、お疲れ様でした。

>投資マニアさん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
G20はまあ、想定通りの結果になるのだろうと踏んでおります(・∀・) 金先物が下落したということでアメリカでは5月暴落の噂がまことしやかに囁かれておりますが、結局なるようにしかならないので、悩むだけ無駄なように思います(・∀・)

1週間お疲れ様でした( ´∀`)ノ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/216-def71926

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ