7203トヨタ

【本日のトレード】
7203トヨタ 5670円買い(平均単価5640円にてホールド中)



こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日はトヨタの年初来高値を逆指値(逆指値5680円以上で指値5670円)で入りました(・∀・)
5680円のフタが結構厚かったので、5680円をつけたら5670円の指値を執行という形です。 今日も一瞬置いていかれましたが、後で約定してました(・∀・) まあ、置いていかれたらそれはそれで良かったのですが(・∀・)

(´・ω・`)は結構こういった注文を多用しているのですが、

そんなところから買いに行くくらいなら、もっと下で買っとけばいいじゃないか(・∀・)

と思われるかもしれませんが、ひょっとしたら下で買ってもそのまま下落することもあるわけですよね(・∀・)

新高値を取るくらい強い相場環境であれば、その上がもうちょっとあるんじゃね( ´∀`)? 

という見方です。
逆指値5680円というのは、誰かが5680円の板を買いに行ったら(´・ω・`)も注文するお(・∀・)
・・・というスタンスです。まあ自分一人だけ買っても株価は上がりませんから、上がるんなら買うし、下がるんなら買わへんよ(・∀・) というくらいの気持ちでおります(・∀・)

そんなわけで、(´・ω・`)のトレードでは超絶高値掴みや下ヒゲ最先端叩き売りなんかからの損切りが続出するわけですが(・∀・)
ま、最先端で買ってLCしても底だと思って買ってLCしても、LCには変わりませんからね(・∀・)

明日で一旦ひと区切り、世間はいよいよGWに入ります。
激動の4月もお疲れ様でした( ´∀`)ノ
明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ



今日は4月末日権利付けの権利落ち日でした(・∀・)
朝の気配を見たら結構高そうでしたので、1766東建コーポレーションは寄りでそのまま処分しました(・∀・)

6520円買い→6450円決済、配当85円予定。
手数料は往復松井証券でゼロ円でした(・∀・)
3,000円分の優待券タダ取り完了ですので、予定通りハムもらいます( ´∀`)ノ

お次は5月、7921宝印刷の2期目、ほかカレー、りんごジュース、東京スカイツリーバンクなどが候補ですが、例年4月5月の優待は寒いですね(´・ω・`) 6月にかなり期待したいと思います(´・ω・`)

それではおやすみなさいませ( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






7203トヨタPageTop2395新日本科学,7203トヨタ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/221-5ea98bb6

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ