7203トヨタ

【本日のトレード】
7203トヨタ 5750円決済 5610円,5670円(平均5640円)買い→5750円決済(+2.0%)



車を運転していて、前の車のナンバーが77-51だったり、67-58だったり、知った銘柄コードと同じだったりすると思わずにやけてしまいますよね、こんばんわ、(´・ω・`)です(´・ω・`)

ほぼ予定通りと言いますか、本日トヨタを決済しました。まあこれからGWに入るということで、あんまりポジション持っておきたくないのもあって、とりあえず利益確定できるうちにと思いまして(・∀・)
割合的にはたいしたことないのですが、今月の有終の美を飾ることができたと思います。ホントは5780あたりで颯爽と逃げたかったのですが(´・ω・`)

今日も色々と物色はしていたのですが、大した値動きもなかったので、あえてここからエントリーというのもどうかと思い、トヨタを決済したあとはまじめに仕事しておりました(・∀・) あとは8411みずほのポジションを残すのみですが、こちらは玉数も第一段階しか入れてないので大したことありません。火曜日にLCにかからなくても、木曜日には決済しようと思っています。

さて来週ですが、GWの中日は基本的にはトレードはしないことにします(・∀・)
まあ理由はいろいろあるのですが、この3日で仕事で忘れ物とかすると大変なことになるのと、休み期間中というものもあり出来高(ここで言うところの「≒値幅」みたいな意味です)も減るであろうこと。またそれと同義ですがムリにやらなくても動くときにやればいいと思っていること等が挙げられます。とかなんとか偉そうに言っておきながら、

年末には「もうやらん」と宣言しておきながら、翌日その舌の根の乾かぬうちに早速エントリーして相当持っていかれたという反面教師となるアカウントがこちらになります(・∀・)

そんなわけでですよ(・∀・)
一応更新もすると思うのですが、GW明けるまでは多分トレードとはかけ離れた内容になることが多いと思います。今回はノートPCを持って行かないと思いますので、現地ではネカフェでちょちょっと更新とかになるかもしれません(・∀・)

と、すると、



やあ(´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログのタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。


…となってしまうと思います( ´∀`)
しばしの間、お許し下さい(´・ω・`)

バーボンハウス参考URL



さて、今日は1月末日権利確定の8875東栄住宅から株主優待が届きました。



<8875:東栄住宅(1月末日)>
100株以上:JCBギフトカード2,000円分
500株で3,000円、1000株で5,000円となります。ここも単独収支ではジャスト1,000円のプラスとなりましたが、その後の不動産関連銘柄の大噴火により株価はとんでもなく爆上げをしております(・∀・)

それではよい週末をお過ごしください( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






GWですね( ´∀`)ノPageTop7203トヨタ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/222-71172ab6

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ