2432DeNA

【本日のトレード】
2432DeNA 2060円,2022円空売り→2039~2040円決済(±0)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
やっぱり反発したかー、と思っていましたら途中からとんでもないことになってましたね(・∀・)
(´・ω・`)も携帯画面を二度見Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)したくらいです(・∀・)

こんな時でも騰がるだの下がるだの考えててもムダなんで、当面は売られる可能性のほうが高そう、ということで昨日は売り目線で色々探しておりました(・∀・) 候補は2432,5108,6502の3銘柄でした。一応、逆指値は入れておいたんですが、あさっての方向で寄り付いたので取り消しました。ただ、DeNAだけはGUから朝の安値を割りそうだったので、ここで空売りエントリーしました。

z[24320525]

本当は昨日の時点で2200円を割れたあたり、2197円くらいがサポートというか何度かそのへんで反転していたので、ここから売るのがベストでしたが(昨日ちょこっと書いたのがこの銘柄のことです)、案の定2110円くらいまで踏み上げられました(´・ω・`)

ここでいつも通りブチ切れて倍プッシュ空売りを行ったろかと思いましたが、何とか思いとどまりました。後場に入ってからも2100くらいまで上げてきたので切ろうかなと思ったりしてたんですが、なんとかこのポジションがプラ転し、昨日の安値2223円の逆指値で追撃しましたが、2000割れたあたりで切り返してきましたので同値で撤退です。2000割れたのが一瞬の出来事だったんで、もうちょっと下があると思ったのですが(´・ω・`)

まあ、今日も本当は2110円を超えたあたりでブチ切れるか損切りするかと心が揺れてましたので、プラマイ0で逃げられたのは運が良かったと思っています(・∀・)
(´・ω・`)のような手法ではトレンドが一方向に動かないとどうしてもLCや同値撤退が多くなってしまいますので(要するにヘタということですが)、この乱高下相場、取れそうでなかなか苦労しそうな気がしています(・∀・) 昨日と今日だけですと収支はマイナスですからね(´・ω・`)(先物の負け含む)

今日も今のところ先物は300円超の下落をしており、とどまるところを知らない状況になっております。このまま月曜をむかえますと、そろそろ追証の声が聞こえてきそうですから、ソレが表面化する火曜日午後あたりがセリング・クライマックスの可能性ありますね。もちろん何通りもある考えのうちのたった一つですし、いろんな値動きを想定しておかないといけないと思います。逆にこんな時だからこそ、利益は欲張って行ってもいいような気がします。最悪、同値でいいのではないか、という風に思います(・∀・) そしてちょっと場が見られないなら、ここは様子見に徹したほうがいいかもしれません。勝つことも大事ですが負けないということも同じくらい、いやそれ以上に大事なことですからね( ´∀`)ノ

え( ´∀`)?
「(´・ω・`)さんの10万円から始める先物ミニトレード」はどうなったんだって( ´∀`)?


さっきから見てますけど全く反対の値動きをされて困っています(´・ω・`)
しかも一昨日9分で資金が5%も減ったので退場したばっかりですが(´・ω・`)



さて昨日になりますがようやくイオングループの株主優待第一弾として8171マックスバリュ中部から優待券が届きました。

2013052321050000.jpg

<8171:マックスバリュ中部(2月末日)>
イオングループの株主優待割引券(1枚100円分)を株数に応じてもらえます。
100株以上:50枚 1000株以上:100枚 2000株以上:200枚 5000株以上:250枚

もちろんイオンでの買い物する時に使うのですが、イオン本体のオーナーズカードや5%オフデーとのコンボで利用することにより、結構オトクにお買い物できます(・∀・) まあこのへんはイオンの優待特集で書きましたのでご参考くださると幸いです。さらにWAON等によりマイルも貯まります(・∀・)

ちなみに(´・ω・`)は今期6社取りましたので、あと5社、225枚分の優待券が届く予定になっています。以後のイオン株主優待券は、最後のが届いてからまとめて挙げようと思いますのでご了承ください(´・ω・`)b ちなみにイオンの株主優待に関しては大赤字であったことを付記しておきます(´・ω・`)

それでは激動の一週間お疲れ様でした( ´∀`)ノ
よい週末を( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






7211三菱自動車PageTop7203トヨタ そして日経の暴落について

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/240-2fcbce1e

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ