4063信越化学,7751キヤノン,8058三菱商事

【本日のトレード】
4063信越化学 6350円損切り 6630円買い→6350円LC(-4.2%)
7751キヤノン 3630円損切り 3750円買い→3630円LC(-3.2%)
8058三菱商事 1830円損切り 1882円買い→1830円LC(-3.0%)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
いやーさすがに昨日の夜は少し心が折れたかと思います(´・ω・`)
今日はさらに買い増すか、バッサリと切るかと通勤時間中ずっと考えておりましたが、まあ騰がるんだったらもう1回入ればいいやと思い、寄りで全部投げました(・∀・)
信越の買い注文を忘れていたこともあり、少しポジションが大きくなってしまっていたところへのこのGDで、残念ですが5月の利益は全部溶けてしまいました(´・ω・`) 多分ですが若干マイナスになってるかもしれません(´・ω・`)

3月末からついこの間まで、調子よくきていたのですが、途中からいつかはこんな日が来ると思っていました(暴落に巻き込まれるのも近いだろうということで、ポジションサイズは4月当初から変えていませんでした)が、それが今日だったということですね(・∀・) といってもほとんど空売りはやってませんでしたから、まあようするに買って寝てれば自動的に儲かる相場で、チマチマ動いて儲け損ねた挙句にマイナスはガッツリ食らった、そういうことでしょうね。もうちょっと不安定な相場が続くかもしれませんが、少し落ち着くまではオーバーナイトのポジションは持たないようにしたいと思います。

今日も日経700円を超える下げで、損切りしてよかったかとおもいきや、なんか知りませんが今日も先物ナイトが葵祭と祇園祭と時d(ry ←ひつこい 普通に先物がプラス100とかだとあんまり驚かなくなってしまっています(・∀・)

05305040469.png



今日は2月末確定の9861吉野家ホールディングスから優待が届きました。



<9861:吉野家ホールディングス(2月/8月末日)>
優待内容:300円のサービス券
1株以上:10枚 10株以上:20枚 20株以上:40枚

以前も書きましたがジェフグルメカードとのコンボでオトクに利用できますね(・∀・)
吉野家ではWAONも使えますが、いずれにしてもここ数年、(´・ω・`)は吉野家で現金払ったことありません(・∀・)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ←お前がな
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






夏の予定PageTop4063信越化学,7751キヤノン,8058三菱商事

Comment

こんばんはです。

最近の持ち越しはボラが大きいのでギャンブルですね。
株を買って寝てるだけで儲かる相場はひとまずお休みのようです。
米指数が軒並み悪いので明日も続落かもしれません。
う~ん、なんてネガティブ(笑)

>NARUさん
ありがとうございます( ´∀`)ノ
基本、含み益の時は持ち越すのですが、昨日は強烈含み損の上に持ち越してしまったりとミスにミスが重なりました(´・ω・`)
ボーナスステージも一旦お休みのようですね(´・ω・`)
今のところ先物が高いので、寄りは上かもしれませんね(・∀・) 頑張るとは言ったものの、あすはおとなしくしてるかもしれません(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/244-47a5227f

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ