7751キヤノン

【本日のトレード】
7751キヤノン 3290円決済 3310円空売り→3290円決済(0.6%)
         3310円買い→3280円LC(-1.0%)




(´・ω・`)です(´・ω・`)
今日もキヤノンです(・∀・)

今朝はNYの大幅安を受けて強烈GD、ADR値より45円下で寄りつきました。寄りで外す事も考えてはいたのですが、とりあえず利益は2の次、リハビリリハビリということで放っておきましたらやっぱり戻ってきやがりました(´・ω・`) 3290円で決済したあと3310円でドテン買い入れたら叩き落されましたので切りました(´・ω・`) 京セラなんかも1万円近くまで戻したあとさらに下落ですからね(・∀・)

当分このような相場環境であるのなら、ザラ場をずっと見てられないと難しいように思います(いや見てられても難しいですが)。先物に振られてあっち行ったりこっち行ったりと、とりあえず買い持ちはもちろん、売り方も全部振り落してから行くつもりなんでしょうね(・∀・) 本当に少し静観するか、極小ロットで行くかどっちかにしようと思います(・∀・)

え( ´∀`)?
お前最近手抜きしてるだろうって( ´∀`)?


いやー最近あんまりザラ場見てなくて、しかも勝てないので…(´・ω・`)
というのはアレで、あんまり手法が機能しなくなっているのは感じているんですよね。だからといって逆張りも難しくて、うーん、といったところでしょうか(´・ω・`)

空売りして持ち越しはしていたものの、昨日500円以上下げたから今日は少しくらいは反動あるんじゃないか?と思っていましたが、反動は午前で終了してまた下げるとか、ちょっと戻ると売られてるって感じですかね(・∀・) 明日はそんな感じで攻めてみようと思います(・∀・)



【(´・ω・`)】

そろそろ夏の旅行の手配もしないとと思っていたのですが、ドル円が99円辺りまで戻っていまして、いい頃合いかな、なんて思っています。航空券はウォン建てですが、1冊は航空会社のサイトから、もう1冊はソウルの旅行社に現金を送らないといけません。この送金はドル建てで行いますので、まあ一瞬くらいドルが80円台にならんかななんて思いますが( ´∀`)

それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






(´・ω・`)PageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/249-a45109f9

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ