(´・ω・`)

【本日のトレード】
なし



(´・ω・`)です(´・ω・`)
結局今週は何やってたかわからないような感じで1週間過ぎて行きました(´・ω・`)
2トレードやっただけで終了とか、サラリーマンぬるま湯に浸かってると言われても仕方ありません(´・ω・`)

しかしまあこれだけ上を下への大騒ぎをされると、こりゃ簡単に死ねますね(・∀・) 株なんてどうせ上がるか下がるかなのに、なんとまあ勝つことの、いや勝ち切ることの難しいことでしょうか(・∀・)

今日のSQは何が何でも下へ持って行きたい面々の気迫がファナックとかFリテとかの気配に出ていましたね(・∀・) そのまま下で寄ったら上行くんちゃうか、ここからさらに下行くより、一気に買い上がったほうが面白いかもしれない、下に行ったら切ればええんやし、とかそんなことを考えているうちに9時になり、トヨタとかキヤノンとか一直線に上げていたを見て行ったろうかと思いましたが、ふと我に返り



と、仲達どののご命令によりおとなしく株価監視員をしておりました(・∀・)
以上、特記事項なしの今週でありました( ´∀`)ノ

まあ、本当にシナリオすら立てられないようであれば、わざわざ触ることもないというのが(´・ω・`)の出した結論でありますから、これはこれでいいと思います。中途半端にエントリーして利益持ってかれた後遺症ってのももちろんありますが、「気が乗らないのでやりませんでした」、これでいいと思います。

さて来週17日は6月20日の株主優待権利確定日です。2772ゲンキーはともかくとして、7962キングジムを初取得しようと思います( ´∀`)ノ

そして6月末日ですが、現時点では2579コカウエスト、4784GMO-AP、3788GMOクラウド、9449GMO、2702マクドナルド、3633ペパボの取得は決めてありますので、あと何銘柄か増やせたらいいなと思っています(・∀・)

今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ
よい週末を( ´∀`)ノ






8058三菱商事,7751キヤノンPageTop8058三菱商事

Comment

www

カラー司馬懿仲達w
ワロタ

>いつも拝見さん
コメントありがとうございます( ´∀`)ノ
このコマを見ると孔明晩年の北伐を思い起こします。
この仲達の孫にあたる司馬炎が、魏を滅ぼすんですよね(・∀・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/253-99601540

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ