9449GMO

【本日のトレード】
9449GMO 997円空売り→985円決済
9449GMO 983円現物買い(ホールド中)



(´・ω・`)です(´・ω・`)
昨日は簡易更新で失礼しました(´・ω・`)
何をやってたかは下の方で書いときますので(・∀・)

さて今日なんですが(・∀・)

ほらね、ほらね、GUしたでしょヽ(`Д´)ノ←結果論

・・・と、いうわけで昨日決済した(´・ω・`)さんは何の恩恵も受けられすに今日を迎えたわけであります。まあ、もう慣れたというか、なんかそういうもんなんでしょうね(´・ω・`) 勝ち負け以前の段階で、ちょっと今月は問題だというふうに感じています。

ま、そんな感じでGUには乗れなかったわけですが、代わりに、まあそろそろ6月の優待権利取りなんかも動いていかないとイカンだろうということで、9449GMOを1000円割れたあたりから空売ってみました(・∀・)

---3時間後---

ふとクリック証券のページを開けてみるとなんか建玉があることになっているんですね( ´∀`)(←当たり前)

一瞬何事かと思いましたが、要するに空売り入れたのを忘れてたわけです(・∀・) で、適当なところで空売りを外して現物を買い、100株だけを両建て状態にさせてあります(・∀・) この銘柄、今までずっと持ってたらというのはもう置いといて、毎回毎回現物のみで権利確定しても権利落ちで食らうことってなかったんですよね(・∀・) ですがまあ、今回は両建てで行こうと思います。権利落ちで現渡しして決済しようと思います。

そんなことで、今日はまあ上げてたようで、どうもぱっとしない相場が続きますがなんとか生き残っていこうと思います(´・ω・`)


【(´・ω・`)】
さて昨日なんですが、夏休みのソウルからのフライトが発券リミットになりましたので、途中の国内線をどこ行きにするかで悩んでおりました。札幌か東京なんですが、11月のソウル行きもあるので今回は東京にしときました。9月の連休で大学時代の友人に会いに行こうと思っています(・∀・) ちょっといろいろな都合もあり87万ウォン(≒¥75,000)かかりまして、これの送金手続きなんかをやっていたわけです(・∀・) 最後の区間(大阪~ソウル間)はオープン発券したかったのですが、最近はできないらしくて来年4月5日かなんかその辺に入れときました(・∀・) 

あとはボーナスが出るのを待つだけです(・∀・)



今日はこれから6月末の他の優待なんかを調べてみようと思います(・∀・)
それでは明日も頑張っていきましょう( ´∀`)ノ
今日もご訪問ありがとうございます( ´∀`)ノ






7751キヤノンPageTop7751キヤノン

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://billionaire555.blog.fc2.com/tb.php/256-715cb8fc

プロフィール

(´・ω・`)

Author:(´・ω・`)

リーマントレーダーの(´・ω・`)の日々を綴ります(´・ω・`)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事
最新コメント
twitter
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

最新トラックバック
ブログ村へ